本文へ移動する

春だ一番!カシミヤシルクのストール祭始めます!Keisuke okunoyaで新商品が急遽発売開始になりました!

春だ一番!カシミヤシルクのストール祭始めます!

カシミヤシルクのストール祭

これからの季節にとっても重宝するアイテムたち。

春っぽい明るい色から落ち着いた色まで。
首元を明るく!オシャレに!男性も女性もOK!プレゼントにも最適です。

マジで可愛いし、とっても気持ちいい♡

ボクがあなたにオススメのカラーを選びます!

めっちゃ良い色ばかり

限定30本くらいかな?!

欲しい人はコメントしてね!

( 既にTwitter、Instagramのストーリーズには投稿してます。時間差でなくなってしまったらごめんなさい。)

ツイートはこちらから

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1366963751467900928?s=21

コメントで注文しづらいという人の為にネットショップも作りましたー!笑

( 引き続き、コメント、メッセージでの注文も受け付けてます!既に注文した方は買わないでくださいね!)

こんな投稿をしてたら、既に30本を超えてしまったので、新たに20本追加しましたー!

50本も超えたので、あとは在庫を確認しながらにします。売り切れた場合は個別にごめんなさい。のメッセージをさせていただきます。STORESで購入されてる方も返金処理させていただきます。

なので、欲しい方はお早めに!

それにしても今日は忙しかったー!バタバタの中、短パン通信をちゃんと書きました!

今月のLABのスケジュールは、LABのページで確認してくださいね!

TANPAN LAB 会員案内

今日は以上!!!!

ページの先頭へ