本文へ移動する

超話題!の、スーツ型作業着「WWS」とKeisuke okunoyaが初コラボ!超絶カッコいいセットアップが遂に完成しました!

巷で超!話題のワークウェアスーツ(WWS)の素材を使用したKeisuke okunoyaのセットアップが上がってきた。

あの!「 スーツに見えるけど作業着 」で有名なWWSですよ!

あ。ボクは短パン仕様です笑

汚れに強く、撥水・速乾・ストレッチ、シワになりにくく、毎日自宅で洗える耐久性。それでいて、やわらかくて肌触りがよく、ついつい毎日着たくなるような気持ち良さ。

数々のメディアにも取り上げられていますので興味のある方はこちらもご覧くださいね!UAの重松会長がディレクションとか!!

作ってみて、着てみて、その人気の理由がとってもよく分かりました。

インナーにはTシャツ、パーカー、シャツでもOK。靴はスニーカー、革靴でもOK。

たまたまいたアツシにもモデルをお願いしました

誰でも簡単に着こなせてスタイルは無限大。
現場作業でも、営業や打ち合わせといったビジネスシーン、休日のカジュアルウェアとしても大活躍になること間違いなし。

もう1型は、カズマの田中畜産で作ったユニフォームをベースに、よりカジュアルに、よりファッショナブルに仕上げました。(ファッショナブルってナニ?)

田中畜産のユニフォームもKeisuke okunoyaで

まさに作業着から生まれたオシャレセットアップ。これがまたカッコ可愛いんだ。できたらこっちは女性にも着てもらいたいな。

めっちゃデキル女!って感じ

というわけで、【 WWS × Keisuke okunoya 】のコラボがここに誕生!!!!!

カップルで着てもいいね!

予約開始はもう少し待ってね。まだまだ完成度を高めたくて、本家のワークウェアスーツとも着比べたりして、デザインやサイズをチェック中。あとはちゃんと家で洗ってみてなどなど、妥協はしません。

長いパンツは何か違和感笑

やっぱりオレはこっちだね笑

って、そんなことをしてたタイミングで、WWS(正式にはオアシスという会社ね)の社長、関谷さんが出版した本が届くという笑

マジですごいタイミング

「 なぜ倒産寸前の水道屋がタピオカブームを仕掛け、アパレルでも売れたのか? 」

タイトルながー!笑笑

詳細、購入はこちらから。

今買うと、関谷さんとOWNDAYS 田中修治さんの豪華対談動画も特典に付いてきます。面白かった!

そんなボクも近々、関谷さんとトークショーをやります。日程決めなくちゃ!

オアシス社長 関谷さんと

関谷さん → 水道屋がアパレル
短パン社長 → アパレルがビール

2人とも同い年で、しかも後継経営者。今は全く違う事業をしてる。なんか共通点がなさそうでありますよね。

というわけで、諸々、また発表させてもらいますね!お楽しみにーー!

さ。なぜタピ読みながら新幹線で出掛けよう。そうしよう。

【 追記 】

3月11日 予約開始しました!

WWS×Keisuke okunoya

ご予約はこちらから!

 

 

ページの先頭へ