本文へ移動する

知ってそうで知らない。PayPayキャンペーンがどれだけオトクかを。取扱店は増えたけど利用してる人は少ないという現状を把握しよう。

飲食店も、洋服屋も、なんならクリーニング屋もPayPayで支払いすると最大20%返ってくるって大きい。

今日、いつものクリーニングシマダさんにてお支払いしたら880円戻ってきました。

シマダさんでもPayPay支払い

先日のUA BARもそうだし、アンドビールもそう。他はどこだったかなー。とにかくどこでもお金が後から付与されます。

でね。PayPay取扱店はめちゃめちゃ当たり前のように増えてきたけど、そのお店で働く人自体がこの特典を詳しく知らないことが多い。どこのお店も導入してるからただ登録してる的な。うん。ボクも正直そうでした。

取扱店は多いけど、実際にまだ使ってない人が多いから、お客さんに説明できないっていうのはとても損です。だってコレですよ。

3月28日まで

これね、お客さんの事を思うなら伝えてあげるのもスゴい優しさだと思います。今新規で登録すると40%ってちょっと異常な安さ。アプリダウンロードして最短で1分で登録できちゃう。ご年配の人で分からないという人は、息子さんや娘さんにやってもらえばいいんです。めんどくさがらない。だってそれよりも良いことあるんだから。

みんな使ってるだろうはウソ。まだ知らない人多いんです。だからそんなのも知らないの?なんて思わないで。ホントにみんな使ってないから。また、お店も伝えてない。いや、PayPay使えるってお店に貼ってますから。とか言うけど、みんな見てないですって。ちゃんと口で伝えなきゃ。ね。

先日のカシミヤシルクのストールだって、みんな2,000円返ってきますからね。売る側も損はないし。これってスゴい。

かよこさんの画像拝借

事業所が渋谷区ということも大きい。

海ちゃんなんて3,000円付与予定だって!笑

オトクすぎるわー。カシミヤシルクのストールがめっちゃ安くなってる。( 既に振込、カード決済してくれてる人はごめんなさい!)

専ら、ボクらも最近では、現金を持ってないことが多くて、お店で割り勘する時とか、なんなら新幹線代を払う時はPayPayで送金してます。( 送金はさすがに割引対象にはなりませんのであしからず )

つくづく便利な時代になったなーと思うとともに、これからますますそういう環境になっていく。ボクらも置いてきぼりにならないようにしないとね。

そんなわけで!!!!

現在TANPANSTORESに載ってる商品(サブスクなどは除く)全てPayPay支払いOKにします!期限はPayPayキャンペーンに従い今月末まで。(但し、PayPay側が予算に達してしまうと早期に終了してしまう場合もあるので、そこだけはご了承くださいね!)

もし欲しい商品がある場合は直接ご連絡下さい!まだ上がってない商品でもOKです!せっかくなのでガンガン利用しましょう!

カシミヤシルクのストールは現在完売にしてますが、欲しい!という方も個別で連絡くださいー!

でももしかしたらこう書いても理解に苦しむ人がいるかもしれないな。

こんなオトクな特典、なかなかあることじゃないので是非!

【 尚、間違った情報や、もっと詳しい情報があれば教えてください。追記します。】

ページの先頭へ