本文へ移動する

ユニクロでしか買わない人もいるけど、ユニクロでもUAでも買う人もいる。大切なのはあなたから買いたいと思われること。

どうも。この度、ユナイテッドアローズ原宿本店メンズ館の店長に就任した奥ノ谷です。

UA 4レンジャー

あ。ウソですよ笑笑

Jacket_tokyoカッコよかったなー。こんなペールトーンで軽いジャケット見たことない。着たことない。完成がとっても楽しみ。明るい色目の洋服着ると気分も明るくなるもんね。春はもうすぐそこ!まだ夜は若干冷えますが(東京ね)そろそろ春物の洋服を取り入れていこう。

ちなみにヒラヤマもオーダーしましたw

そうそう。撮影の時だけマスクしてます!とか書く人いるけど、そう書かないといけない世知辛い世の中でもあったりします。でも別にあなたは何も言われないから安心して。それってきっと自意識過剰。

でも大企業だとそうはいかないこともあったりする。だからこうして保険として撮っておく。

みんなの為にもね

客のボクがね。みんなにはマスクを外してもらいましたと言えばいい。だって彼らは何も悪い事などしていない。彼らはただボクに洋服の素晴らしさを教えてくれただけなのだから。

朝はさすがにこれでは寒いよ

ちなみにAURALEEの短パン履いて、LOEFFのボーダーTシャツ着て、上にはKUROのデニムジャケット。その上に羽織るコートはなんとUNIQLOですよ!皆さん!オクノヤさんがユニクロ着ちゃってますよ!笑

そう。こちらはウワサの+Jです。銀座に行く機会があり、発売日にはめちゃめちゃ並んで、ネットも完売続出の+J。一応ボクもアパレルの端くれですので、ネットの情報だけじゃダメだなと思い見に行きました。(昨年の発売の時はただ横目で見てただけでしたけどね笑)

いやー。参りました。こんなコートが1万円そこそこで売ってるんだもん。他にもなかなかの素材のTシャツが1,500円だったり、ノーカラーのシャツが3,990円だったり。こりゃ敵わないわ。

下ろしたてなのでシワくちゃでごめんあそばせ

そのクオリティはいかがなものか?という意味でも購入して着てみました。

敵わない?

いやいや、ユニクロに対抗したり、争ったりしても敵うわけなんてないよね。どう考えてもムリな話。ユニクロでしか買わない。ユニクロで十分。という人もいる。そういう人はそういう人。でもきっとボクのように、ユニクロとUAの商品を合わせる人もいる。ユニクロをインナーに使う人もいる。オシャレは掛け合わせてナンボ。そんな風に思ったよ。

朝のClubhouseでも女性のオシャレインフルエンサーたちがそんな話をしていたもんねー。ユナイテッドアローズで買う人買う。Keisuke okunoyaを買う人買う。でもユニクロでも買う。どちらかと言えば、ボクらのような小さい企業はそっちを目指さなくてはいけない。って、いつも言ってるよね!

あなたから買いたい!そう思われるようになろう!そういうことです。

ボクは宮本くんから買いたかったんです

だからボクはこれからもユナイテッドアローズで買います。そしてKeisuke okunoyaでもそうなりたいと思ってる。だからSNSでいっぱい発信して、自分という存在を知ってもらう。商品の事ばかりではなく、普段のこと、好きなこと、得意なこと、そして役立つことを発信します。

ね。これは洋服屋に限ってのことではない。どんな業種業態も同じこと。

だからこれからもマニアックな企業、マニアックな人を目指していこうぜ!

今日は以上!

ページの先頭へ