本文へ移動する

【 超話題!のスーツ型作業着「 WWS 」×「 Keisukeokunoya 」の初コラボ 】本日締め切りになります!

今日から1都3軒で緊急事態宣言「解除」になります。マスコミは毎度の事のようにこぞってニュースに取り上げてます。賛成か?反対か?みたいなことをね。今日から残業もあるんですか?とか、今日から会食も解禁ですか?とか、なんなんその質問。それ以外に報道することないのかな。アホなのかな。

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1373776083858849792?s=21

お店によってはそのまま時短営業のところもあるし、今日から解禁のお店もある。もう十分に感染症対策はしてるもんね。どちらになってもあなたの決断はいつも正しい。

すごい貼り紙だ

ボクにとっては特に何も変わらない1週間が始まりました。みんなにとってはどうなのかなー。さー!今週も楽しんでいきましょう。

そんなわけで連日投稿してますが。

本日締め切ります!!!!!!!!!!

WWS×Keisuke okunoya

【 超話題!のスーツ型作業着「 WWS 」×「 Keisukeokunoya 」が初コラボ 】

「 スーツに見えるけど作業着 」で超有名なWWS(ワークウェアスーツ)のオリジナル素材「ultimex」を使用し、Keisuke okunoyaのデザインに落とし込みました。

汚れに強く、撥水・速乾・ストレッチ、シワになりにくく、毎日自宅で洗える耐久性。それでいて、やわらかくて肌触りがよく、ついつい毎日着たくなるような気持ち良さ。インナーにはTシャツ、パーカー、シャツでもOK。靴はスニーカー、革靴でもOK。誰でも簡単に着こなせちゃう優れもの。

セットアップはもちろん、ジャケットだけ、パンツだけでも使えるの!

テーラードジャケットタイプ セットアップ 35,000円

コーチジャケットタイプ セットアップ 33,000円

( いずれも税込・送料込)

混率 ポリエステル100%

WWS独自の新素材「ultimex/アルティメックス」を使用

●主な機能

・水や汚れを弾く撥水性
・洗濯機で毎日丸洗い可能
・速乾性(部屋干しで3~4時間ほど)
・抜群のストレッチ性
・シワになりにくくアイロン不要

●洗濯表示
家庭で洗濯OK・タンブル乾燥不可
梱包時のたたみじわが気になる場合は、一度洗濯していただくとしわが取れます。
ご家庭の洗濯機で水洗いできます(ネット使用推奨)。
※白い衣類と一緒に洗わないでください。

もっと詳しく知りたい方はこちらから!

WWS×Keisuke okunoyaのセットアップ2型、絶賛予約受付中です!!

詳細はこちらからどうぞー!
( 迷ったらお気軽にご相談くださいねー!)

ページの先頭へ