本文へ移動する

こんな何でも販売してるネットショップあるのかな。TANPANLABでは洋服以外にもたくさんの商品、サービスを販売しています。

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1379275865536663555?s=21

案の定?Keisuke okunoyaのソックスが大人気です。もちろんボクサーブリーフも。4月中旬くらいの〆切予定ですので、焦らず、じっくり、ゆっくり、急いで、悩んでくださいね笑

昨日のブログにも書いてあります。見てない方は見てね。

夏に向けてKeisuke okunoyaの新商品が続々と!5年ぶりに復活のあのアイテムたちも登場です!

さてさて、今日はかっちゃん率いるフジプレコンの会議でLABを利用してくれています。結構マジメな会議だし!笑笑

新年度初の会議をLABで!

この後、ボクも話するらしい。昨年11月にはフジプレコンの本社で研修をしました。結構ペース早いね。笑笑

と、ここTANPANLABはボクがイベントを開催するばかりではなく、会員の方々がこうしてレンタルとして使うこともあります。また、ボクの研修も然り。みなさんもここLABで何ができるか?を考えるだけでも楽しいよ。

そんな明日はファミコンイベントもあります。

ファミコン本体届きました!

ファミコンイベントってなんだよ!って人はこちらをどうぞ。

16時くらいからずーっとファミコンしてます。そして鈴木さんが指圧もしてくれます。そのまま懇親会です。参加したい方は是非。お食事、お酒も用意してますのでー!別にファミコンしなくても大丈夫ですからね!

そしてそして来週の奥ノ谷塾では、なんとゲストに田中ひろのぶさんが来てくれます。

この人、ホントにヤバい笑笑

なんと!こちらはオンラインで視聴もできます。こんな機会はなかなかないと思います。奥ノ谷塾がどういうことをやっているかも見ることができます。なので、少しお値段も高いですが、興味ある方はぜひ。

セミナーも研修も、洋服も、食べ物も、その他、様々な商品をTANPANLABのSTORESでは取り扱ってます。こんなネットショップあるのかな。

LAB会員も引き続き募集してますのでー!

ボクの今月のスケジュールも更新しました!

 

ページの先頭へ