本文へ移動する

善くんの想いをしっかりと引き継いだフュービックの社内イベント #F1GP17 がとっても最高だった件

なんかもう感動して泣きました。

黒川さんの最後の挨拶

奥ノ谷塾の翌日はね。フュービックの社内イベント、F1GPがなんと1年半ぶりの開催でした。昨年はコロナの影響で中止。今年は人数を約半分にしての開催。もちろん感染予防対策を万全にしてね。

それでもこの人数だけどね笑笑

黒川さんから結構ギリギリに誘われまして笑( いつものことだけど )ちょっと予定があって全部はいる事はできなかったんですけど、やっぱり絶対参加したくて、奥ノ谷塾の一部のメンバーと行ってきました。そして今回はまたちょっといつもと気分が違ってね。

なぜなら総合プロデュースはハイジが担ってたから。

内心少しドキドキしてました。別にオレはフュービックの社員でも何でもないのにね笑笑

2日前にフュービック本社に行った際に、なんかそのピリピリ感を感じました。映像担当のかんちゃんとも少し話したけど、きっと相当なプレッシャーがあったんじゃないかなー。

でもね。そんな心配をよそに。

お世辞抜きで最高だったよ。

2部のオープニングも感動したし、ハイジがしっかり善くんの想いを引き継いでました。

カッコ良かったぞ。ハイジ。

そうそう。今回のF1GPのスタッフTシャツにはね。ボクからハイジへの提案でzenkinsの刺繍を入れたんです。ホントは昨年のF1GPの時にそれをしようと思ってたんだけど、中止だったからね。今年に持ち越しました。

zenkinsのゴールド刺繍

フュービックさんの各事業のユニフォームとか、タオルとか作ってる、ボクと仲良しのヒラヤマに頼んで、刺繍してもらうようお願いしました。

これ、オレからのプレゼントです。

もっとみんなに一体感が芽生えるように。そしていつも善くんと一緒だよ。という想いも込めて。

本社にてハイジとツーショット

みんな喜んでくれて嬉しかったな。そして天国にいる彼もきっと喜んでくれてると思う。

https://twitter.com/kiitan_55/status/1381976311300640768?s=21

まさに1つになったね。

その後、F1GPの会場である豊洲ピットを後にして、用事を済ませて、再びLABへ。CTOの特権で?ライブ配信が見れるで、みんなと一緒に視聴してました。

これは昨年の宮内さんのツイートなんだけど。

https://twitter.com/maya54674527/status/1184776230421159939?s=21

なんと!馬場さんのドクターストレッチ中目黒店が連覇を達成!すごいわ!世界一の店舗って事だからね!!

今年はビシッとジャケット着てたね笑

馬場さんのスピーチに感動し、まさかの表彰は黒川さんに。

この2人の写真も最高だね

これだけでも涙腺緩んでたのに、最後の黒川さんのスピーチといったらなかったです。

善くんが亡くなり、コロナの影響もあり、本当に色々と思うことがあったんでしょうね。思わず、ボクも泣いてしまいました。

早速、黒川さんもブログに書いてるのでどうぞ。

いやー。最高にカッコいい社長だなー。そして本当に素晴らしい会社。今回もたくさん刺激をもらいました。感動しました。泣きました。

この写真も最高

途中からオンラインではあったけど、この場に入れて良かったです。一緒の空気を感じられて良かったです。ありがとうございました。

でもあれね!

出番はなかったけどね!

今回、オレの出番はなかったけどね!!

善くんなら絶対オレを壇上に上げてたけどね!!

なんならオフィスも入れないけどね!!!

https://twitter.com/kiitan_55/status/1381485978389385217?s=21

 

ページの先頭へ