本文へ移動する

飲食店で酒類提供禁止?TANPANLABなら問題ない。来週の食のイベントも予定通り開催します!!

今回ばかりはさすがに堪忍袋の緒が切れた。我慢の限界を超えた。仏の顔も三度まで。の方もいらっしゃるでしょうね。心折れちゃう人もいそうです。心配です。かくいうボクも普段は、いや、ここ1年はずっと我慢して、たくさんの人を応援、励ましてきたけど、ちょっと気持ち持っていかれそうになりましたが、がんばります。負けません。

とはいえ、この緊急事態宣言の再発令により、ボクの予定も色々と変更になってます。振り回されてます。もしかしたらみんなもそうかもね。

でもがんばろうね。

ここTANPANLABがある限り!

酒類提供禁止なんてないからね。うちは。

来週も予定通りTANPANLABの食のイベントは開催します!

なんなら2日間やることにしました!色々変更してごめんなさい!メニューは若干変わりますが!26日は昼の部、夜の部、そして次の日の27日は昼の部だけやります!!

なので、27日に参加できる!なんなら泊まりだから2日連続行く!という人は是非!!

27日参加できるという方もここから申込みしてくれたらOKです!よろしくお願いします!

でもさ。ホントにさ。

20時以降は消灯って

修学旅行かよ!!!!!!!

しかもイマイチ分かりづらい。

百貨店、商業施設は明日から休業が決まったみたい。けど、テナント2万円保証って。飲食店も4万〜20万って。

と、オレまで不満タラタラになっちゃダメだよね!危ない!コロナ脳に侵されないようにしないと!!

というわけで、コロナ禍版インカメ以外はジーエヌ!!!!

自分の身は自分で守ろう

みんなもしっかりね!!!!

ページの先頭へ