本文へ移動する

TANPANLABの食のイベントは2日間ともに大盛況。参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

やっぱり最高の場所だな。TANPANLAB。

食のイベント Vol.4

2021年食のイベントの4回目は、昨年末に群馬県は伊香保温泉の水沢うどん街にあるうどん屋を買収した陽田社長率いる水香苑がLABのキッチンに初めて立ちました。

水香苑 at TANPAN LAB

東京都は、緊急事態宣言が再び発令されましたが、予定通り開催。キャンセルもほぼなく、昼の部、夜の部と、参加者の方にとっても喜んでもらえる会となりました。

テラスでお料理をする水香苑メンバー

ボクも昨日の夜は参加側に回りましたが、水沢うどんの懐石料理が最高に美味しかったのは言うまでもありません。

水沢うどん懐石料理

美味しいのは、うどんだけじゃないんだよ!

みんなも美味しい楽しいって喜んでくれました。でもなによりも、ここでボクに会える。仲良しのみんなにも会える。そしてここに来る為にお仕事を頑張ってる。そんな声も聞こえてきてとっても嬉しかったです。

昼の部はゆったりと

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

みんなありがとう♡

尚、LABの食のイベントは初の2日連続で開催しました。オンデーズサミットが延期になっちゃったのも理由の1つ笑

今日は昼の部のみ。13時からスタートしました。先に群馬へ戻った俊輔、勇太に代わり、ワタニーが陽田のお手伝いしてくれました。こうして昼の部もたくさんの人が来てくれた。

しかも!1年と3ヶ月ぶりに日本に帰国したハマちゃんも参加してくれましたー!会えて本当に嬉しかったよーー!おかえりー!でもまたすぐに香港戻っちゃうんだもんねー!

ハマちゃんと奥ノ谷塾のメンバーと

というわけで2日間、ボクはこうしてまたしてもみんなの笑顔が集まる場所を作ったわけです。

都内はお酒飲めないけど。うちは飲めちゃうんで。SNSはみんな上げづらい状況かもしれないけど。ここはとっても優しい空気が流れています。

昼の部も大盛況

つくづくこのタイミングで良い空間を作ったの思いつつ次の目的地へ移動するのであった。

またね。次回は5月25日。それ以外も色々なイベントをやります。楽しみに。

追記

そんな水香苑の本店は、大改装工事を経て、29日にリニューアルオープンします。

伊香保温泉 水沢うどん街 水香苑

みなさんもぜひお近くの際はお立ち寄りくださいね。オススメです。

 

ページの先頭へ