本文へ移動する

念願の強羅ブルワリーのビールも発売開始。アンドビール、ビアブレインに続き、また新しいビールを取り扱えるようになりました。

今回も最高の時間を過ごさせてもらっております。寺田さんありがとうございます。

こちらは昨日のブログです。

「 高田馬場なう 」から始まったボクのツイートが今日で11年を迎えたことをTwitter社が教えてくれました。何事も継続だね。

本当はね。昨日今日は札幌経由で小樽行きの予定だったんです。ご存知、緊急事態ナントカが北海道でも発令され、予約していた中村ケイスケ氏のおたる政寿司本店も時短、お酒の提供も禁止になり、行くお店も限られてしまうということで延期になってしまいました。( 予定を開けてくれて楽しみにしてくれてたみんなごめんね涙 )

さー。どこへ行こうかな。と思って向かった先は、やっぱりここ。寺田さんがいる強羅でした。

念願のPUB STOPへ

ツリーハウスは某企業の取材、撮影だった為、行くことはできませんでしたが、強羅ブルワリーの奥にできたPUB STOPで待ち合わせて、ゆっくりと色々とお話することができました。

そして今朝は安定のおじいちゃん。笑笑

最近だいぶ「ととのえて」います。

実は小樽へは日本酒と缶詰を作りに行こうと思ってたんです。通販用にね。

でもこうして強羅ブルワリーへ行って、寺田さんを通じて、念願の強羅ブルワリーのビールを取り扱えるようになってしまうという笑

強羅ブルワリーの瓶ビールセット

その場で飲んで、その場で仕入れて、その場で販売できちゃう。お酒の免許を持つ人の特権です。

外で飲めない皆さんに美味しいビールたちを是非。強羅ブルワリーのクラフトビールが最高に美味しいよ♡

オレゴンビールとともに、お家で楽しくビールを飲もう。そうしよう。

もちろんLABで飲めるようにしますからね。
アンドビール、ビアブレイン、そして強羅ブルワリーの3本柱で皆さんをおもてなしします。

という事で、購入はこちらから!!

それでは。今日も短めですが、もう少しだけここ強羅を楽しんで帰りたいと思います。

ページの先頭へ