本文へ移動する

強羅ブルワリーのビールセットが大人気!引き続き、ご注文お待ちしてますね!

みんなが楽しんでくれたからボクも嬉しい。ジビエ4人衆。

そしてゆかりさんの喜びの声もここに乗せておくね。未だに余韻に浸っているかと思いますので笑

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1397697845898084352?s=21

さてさて、イベント時も多くの方がテイクアウトしてくれて、大人気の強羅ブルワリーのビールですが( 最近ビールの話題ばかりでごめんなさい!)追加した分もほぼ売れてしまったので今回は直接取りに行ってきました笑笑

そんな直接取りに行った強羅ブルワリーのビールセット。今ならノベルティにPUB STOPのステッカーが付いてくる。短期間に2回注文したので、たまらずプレゼントしてくれました笑 って、実はTシャツもケイスケさんからいただいたんですけど、ごめん!これはボクなのであげません!笑

強羅のビールとTシャツとステッカー

尚、ステッカーは数に限りがありますのでお早めにーー!

お店よりもうちのビール売ってる!って、強羅ブルワリーの人たちもビックリしてます笑

思えば、今までのビールもそうでした。自分の好きがこんなにも多くの人に選ばれるって嬉しいですよね。

テイクアウトもやってます

引き続き、ビールはもちろん、ボクの好きな様々な商品、サービスで、皆さんに楽しんでもらえるようにがんばります。

最近は専らととのえてます

まさに流行りに乗った。流行りモノに食いついた。キッカケはチームラボサウナからだったもんね。サウナはもちろん前から好きだけど、ここまでハマると思いませんでした。

またこちらの件は、別でレポートしますね!

それでは。今日は短めで。

ページの先頭へ