本文へ移動する

OWNDAYS × Keisuke okunoya 第3弾コラボメガネが約3年半ぶりに作られることになりました!

はい!という事で、皆さん、お待たせしました!!!!

OWNDAYS×Keisuke okunoyaのメガネがいよいよ予約開始になります!!!

コラボ第3弾のメガネは念願のスナップレンズ!!!!

なんとあの伝説の企画から3年半ぶりのコラボになります。

え?伝説の企画って?
という方はこちらをご覧くださいね。

約3年ぶりくらいにOWNDAYSさんとコラボします!第3弾は念願のスナップレンズ!予約開始はもう間もなく!

 

はい。読んでくれましたか?

ベースのフレームにスナップレンズをワンタッチで交換できるメガネです。マグネットが内蔵されているのでカチッと簡単に装着できる優れもの。

OWNDAYS ×Keisuke okunoya 第3弾

しかも!Keisuke okunoyaにはスナップレンズが3つ付いてきちゃいます。選ぶんじゃなくて、全部付いてきます。また、ベースは超弾力性特殊素材「ウルテム樹脂」をフレーム素材も使用してます。あの破天荒フェニックスにも出てきたあの素材です。

3つのレンズが付いてくる

羽のように優しく柔らかく空気のように軽い。蝶のように舞い蜂のように刺す。的なw

メンズ、レディースどちらもOKのデザインです。誰でも似合います。購入後は、度入りに変更しても良し。老眼鏡にしても良し。ブルーライトにしても良し。

もちろん!普通のメガネとしても使えます

今回も短パンマークのロゴ付。そしてスナップにもtanpan05の印字あり。また、メガネケース、メガネ拭きもKeisuke okunoya仕様。完全オリジナルです。

OWNDAYS ×Keisuke okunoya

気分によってレンズを変えてお出かけしよう。コロナなんかに負けないよ!

このレンズもお気に入り

以下、今回のコラボを担当してくれたOWNDAYSの稲田くんのコメント。( 多少ボクのコメントとはかぶるかもしれないけど )

フレームフロントにマグネットが内蔵されており、前掛けサングラスをカチッと簡単に装着。
SNAP LENSのラインアップは全3種類(グレー/ブルーミラー/イエロー)

ベースフレーム1本につきSNAP LENSが3枚付くお得なセット商品です。

今、ヴィンテージ感漂う小振りのボストンが大人気。

軽量性及び超柔軟性に富んだウルテム素材のフレームは、長時間の装着でも全く疲れを感じさせず耳元鼻元への負担を軽減致します。

そして何よりも特徴的なのは、フレームに簡単装着できる前掛けサングラス。

メガネフロント正面に取り付けてある強力磁石及び、前掛けサングラスのブリッジフック仕様が着用時のズレを抑制。大きな動きでも落ちてくる事はありません。

「サングラスも度付きにしなくちゃなぁ」「サングラスカラーのバリエーションを気分で変えたいのだけど」等々。様々なリクエストにお応え出来る是非おススメの1本です!

そしてそして今回も豪華特典あり!

購入者全員にOWNDAYS田中修治社長のサイン本付。【 大きな嘘の木の下で 】

購入者全員にOWNDAYS田中修治社長と短パン社長のオンライン対談視聴チケット。

更に!抽選で10名限定!TANPANLABで生対談視聴チケット。( 日程は決まり次第、お伝えします。)

など、他にも何か付けますね。

https://twitter.com/shuji7771/status/1400396150704803845?s=21

男性も女性も誰でも似合ってしまうのが、このメガネの良いところ。

清水さんも

ワタニーも

ようたも

かっちゃんも

そしてゆかりさんも

ね。人を選ばず。みんなにモデルを演じてもらいました。

ご予約はこちらから!

納期は7月末になります。皆さんお楽しみにー!

このメガネの魅力はきっとOWNDAYSのみんなが語ってくれるでしょう。笑笑

ページの先頭へ