本文へ移動する

明日から都内でも飲めるぜ!まだまだ色々条件付きだけど、まずはカンパイできることを喜ぼう!

サウナ好きの為のサウナ好きが作ったTシャツが大人気!その名も「サウナローラン」

早く着たいので早めに締め切ります!笑

これからサウナにハマりたい人。サウナが気になってる人にも買ってもらいたいなー。

カラーは白黒 サイズはS〜XL 4,500円。7月中旬のお届け!

サウナローランTシャツ作りました

これを着て、心も身体もととのえよう!
イエス!サウナローラン!

そしてこちらも!

tanpan05

OWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボメガネ。先日OWNDAYSTVの撮影でゴルフ場からの帰りにLABまで送ってもらったので、そのついでに映像ディレクターの増田英二くんに撮ってもらった。

スナップレンズが3つ付いちゃう

カッコいいからサイトの写真も差し替えた。あと40本くらいかな。200本まで。

OWNDAYS × Keisuke okunoya 第3弾コラボメガネ( スナップレンズ3枚セット )16,000円。

購入者全員にOWNDAYS田中修治社長のサイン本付【 大きな嘘の木の下で 】

購入者全員にOWNDAYS田中修治社長と短パン社長のオンライン対談視聴チケット。

などなど超豪華特典あり。

まだの方はぜひー!悩んでる方もぜひー!

明日の看板書いておいた

さー!明日から都内でも飲めるぜ!!

〈人数〉
2人以下で利用する客に限定

〈提供〉
酒の提供は午前11時〜午後7時まで
営業時間は午後8時まで

〈滞在時間〉
店の滞在時間は90分以内

お、おん。。。

とか、変わらず色々と申されておりますが、まずはカンパイできることを喜ぼう!

ノンアルでガマンした

大好きなお店でまたビールが飲める!
オレは嬉しい!
よくガマンしました!
これからも応援します!
飲みます!!

美味しいカレーだけでガマンした

そんな解除開けの明日からボクは強羅ブルワリーで醸造体験してきますけど、戻ったら絶対ビール飲みに行くからね!( 白馬、高円寺に続いて、3回目!)

強羅ブルワリーのビールたち

あ。LABは全く関係なく、いつでも飲めます。

22日は、モギーのルーローハンイベント。
29日は、あやっちの食のイベント。
イレギュラーで、三上さんの握りも。

お楽しみに!!!!
カンパイ!!!!

ページの先頭へ