本文へ移動する

さすがの満席!大好きなアンドビールでようやくビールが飲めるようになりました。

サウナ行きたいのをグッと堪えて1人店番してました笑

美味しいビールがあるのだよ

実は大人気のヘイジージュース4本だけLAB用に置いておいたの。そしたら今日は1本売れました。嬉しいな。でも今日の売上は650円です。それでもいいの。

でね。16時までLABに立った後は先週に引き続きここ。

ヤバい。ちょっと泣きそう。ビールが染みる。

飲み比べセット♡

4月17日にヒラヤマと三上さんと来た以来のアンドビールでビール飲んでます。

これね。

先週も来たし、それまでも何度も来てたけど、緊急事態宣言中は当然ビールが飲めないのでガマンしてました。でもTANPAN LABではアンドビールの生を仕入れているのでいつでも飲めるんだけど、やっぱりここで飲むビールは格別です。

外でも飲めるの。最高でしょ。

もちろんまだまだ色んな縛りはあります。お酒は19時でラストオーダー、20時閉店の時短営業。そして席は90分制。更には2人以上のグループはお酒が飲めない。とかね。アンドビールはしっかりと政府の言うことを守っています。カウンターで1人飲んでたんだけど、それをわざわざ説明しなくちゃいけないのもなんだかすごい大変そうで。知らない人もいるもんね。ボクも忘れて、ヒラヤマと三上さん連れて飲みに行っちゃいそうだもん。ホント、まだまだ飲食店は大変です。

美味しいビールがたくさんあるよ

それでもさすがの超満席。ビールだけじゃなく食事も最高に美味しいからみんなも来てね。

めちゃめちゃ美味しいカレー

そしてビールが飲めるようになったのは、アンドビールだけではありません。あのお店もあのお店も解禁です。そのことは毎週金曜日のstandfmのラジオでも話しています。もし良かったら。

というわけで、久しぶりにアンドビールでビールが飲めて満足したし、カウンターだったこともあり、ゆりこさんとも色々お話できたし、久しぶりにととのえてこようかな。

最近はサウナーと仲良くなることが多いです。前から友達ではあったけど、サウナが好きになったら、その人たちとより仲良くなった。こうしめ交友関係も変わる。好きってそういうもんだよな。

ページの先頭へ