本文へ移動する

あやっちによるTANPANLABの食のイベントもとっても大盛況。参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

是非聴いてあげてほしい。

溢れてるーー!あやっちの想いが溢れてるーーーー!

はい。昨日はね。食のイベントでした。キッチンに立ったのは、山形県米沢市の温泉旅館 お2人様専用宿「 時の宿すみれ 」のあやっちこと、黄木綾子社長でした。さらにお手伝いしてくれたのは、そのお客さんでもあり、友人でもある、かよこさん、じゅんこさん。

この関係性がスゴいんだ

昼の部、夜の部ともに、ほぼ満席状態。あやっちの人気がそれだけでよく分かる。また米沢牛祭という謳い文句も良かったのかも。特に昼の部は初めての方も6名ほどいらっしゃいました。皆さんありがとうございます。

https://twitter.com/sumireayatchi/status/1409771965364146178?s=21

あやっち、本当にありがとう。そしておつかれさまでした。

 

https://twitter.com/norrya/status/1409848479761854474?s=21

https://twitter.com/love_yukiss/status/1409831209610317829?s=21

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1409862725539229701?s=21

こうしてたくさんの人が投稿してくれてます。もちろんツイッターだけじゃなく、インスタのストーリーズでも。それでもね。少ない方です。だって参加者はもっともっと多かったから。投稿するヒマもないくらい楽しんでたことも大いにあるとは思うけど、まだまだ皆さん、誰かに、周りに遠慮してるんです。残念ながらそんな世の中です。今は。

あやっち、かよこさん、じゅんこさん、本当にありがとう

SNS上では、もしかしたらあまり伝わらないかもしれないけど、みんな本当に感謝してます。そしてそんな主催者側にいてくれた3人もボクや参加者の人たちにとっても感謝してくれてたけど、それはお互い様ですよ。本当に。

気兼ねなくここに集まれるように。そんな日が来るのか来ないのかは分かりませんが、やっぱりここ、TANPANLABは、みんなの笑顔が集まる場所。そんなことを改めて思いました。

ありがとう

ありがとう

みんなありがとう

次回は7月20日。なんとあのワタニーが皆さんをおもてなしします!お楽しみに!

ページの先頭へ