本文へ移動する

今週はイベントが盛りだくさんでした。参加してくれた皆さんありがとうございました。やっぱりここは笑顔が集まる場所。

今週はイベントが盛りだくさんでした。

メインであるあやっちの食のイベント。

あやっちによるTANPANLABの食のイベントもとっても大盛況。参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!

そして番外編の三上の握り。

昨晩の三上の握りは大盛況でした!さー!今日はあやっちの食のイベントが開催!皆さんのお越しをお待ちしております!

TANPANLABにはたくさんの人たちが溢れてました。

これは今日の昼の部(三上の握り)

みんな上げづらいもんね。投稿しづらいもんね。分かるよ。分かる。

だからオレはこうして投稿するよ。タグ付けもしない。友達限定です。記録として残しておきたいから。

楽しかったね

間違いなくここは笑顔が集まる場所なんだ。

でもオレからすると、発信できないというこの状況はやっぱり少しさみしい。仕方ないことなんだけどね。いつからこうなっちゃったんだろうなー。って、コロナだよね。みんな振り回されてるよね。うん。間違いない。

でもさ。SNSでつながったみんながリアルで会えて、それをオンラインでも伝える。そんな環境をオレは作ってきたつもりだから。そこまで隠してまで参加しなくてもいいんじゃない?って思ったりもするし、なんならオレがそういう環境を作ってしまってるのかもしれないさえ思ったりもします。

みんなで飲むことがそんなに悪いことなのか。みんなで集まることがそんなに悪いことなのか。ってね。と、まー最近は色々なことを考えています。

TANPANLABに苔玉

この状況がいつまで続くのか。であれば、自分が動くしかないなーと。

今月もまたLABでは色々とイベントを開催します。

7月、8月はLABで1日店長も募集します。

オリンピックが開催したらこの周辺はどうなるのかなー。

みんなが自信をもって、楽しく、気兼ねなく、来れるように、オレもがんばるよ。

参加してくれた皆さんありがとうございました!また待ってるね!

今週のことはこちらのstandfmでもお話してます!もし良かったら!

ページの先頭へ