本文へ移動する

食のイベントに出店してくれたあやっちのnoteに感動。そして今月もしっかりイベントありますよ!

先日のTANPAN LABの食のイベントのことを6日経った今日、あやっちがnoteにまとめてくれました。なんか心が落ち着かなかったみたいです。笑

なんて愛情のこもったブログなんだろう。
きっとあやっちのことだから、涙ながらに綴っていたんだも思います。笑笑

でもボクもこれ見て泣きそうになりました。
これまでの軌跡みたいな感じだもんね。

月日が経てば色々と環境も変わります。近くにいる人も変わります。これ仕方ないこと。
でもあやっちが言う「 溢れる想いは感謝の気持ちだとわかりました。」このことをいつまでも忘れちゃいけないなー。

あやっち、いつもありがとう。

あやっち、かよこさん、じゅんこさん、本当にありがとう

ボクももっともっと好きなことをやるよ。
こちらこそ勇気や元気をもらいました。

もう泣いちゃうからやめて

はい。

そして今月もあります。LABの食のイベント。しかもこの人が立ちます!!

左の人ね

既にシレッと募集開始してるので、参加したい人はお早めに!!!

ページの先頭へ