本文へ移動する

先日ゴルフ場で撮影したOWNDAYSの公式YouTube【 OWNDAYS TV 】のゴルフ編が遂にアップされました!

もうさ。呆れるわ。呆れて珍しく声に出して(ツイート)しまったよ。日本には大谷選手くらいしか明るい話題はないのか。彼が間違いなく一筋の光。もっともっと活躍してクソみたいなニュースをかき消してほしいです。

はい。と、一緒に暗くなったらマズいので少しでも明るい話題を!!

OWNDAYS 公式YouTube

いやー。なんかパイセンTV思い出したわ。
( 映像ディレクターの英二の編集が上手い!)

先日ゴルフ場で撮影したOWNDAYSの公式YouTube【 OWNDAYS TV 】のゴルフ編が遂にアップされました。

スコアが上がる!最強サングラス。
実はあんまりゴルフしないですけど、マジでこのサングラスヤバかった。

ティーショットとバンカーショットとパターしかしてないけど、収録も楽しかったなー!

マッサさんとみきちゃんと

けど、オレがうるさすぎて、サングラスのこと忘れちゃうかもしれない。笑

得意のパターも披露?!

やっぱりオレYouTube向きだわー。

めちゃめちゃ面白いので良かったら見てね。

というわけで、今日も短めでごめんなさい!

社長の修治さんもお気に入りの様子です。レギュラーかな。

https://twitter.com/shuji7771/status/1413332248766533635?s=21

付き人に清水さん笑笑

尚、同じ偏光レンズを使用したOWNDAYS×Keisuke okunoyaのサングラスもまだまだ予約受付中です!!

この機会にぜひー!

ページの先頭へ