本文へ移動する

念願のSEASAUNASHACKへ行ってきました。もう言葉にならないくらい最高でした。

今日も最高にととのいました。

SEASAUNASHACKにて

これまた先週に引き続き、よっくんのおかげで予約殺到でなかなか取れないSEASAUNASHACKに来ることができました。

もうみんは大満足。サウナ熱がますます加速するばかりです。

短パンサウナ部発足に向けて、まずはその第一弾。第一弾にしたら最高にして最強でしたけど、これを皮切り、より一層サフレを増やしていきたいと思いました。

完全にサウナトランスに入ったので、詳しくはまた書きます。おやすみなさい。

 

 

ページの先頭へ