本文へ移動する

久々のメディア掲載!SPA!でSNSについてちょっとだけ偉そうに語ってます。興味がある方はお近くの書店かコンビニで買ってね!

日本人の誇りだね。打ち合わせ中だったけど、みんなで見ました。それくらい日本中、いや、世界中か注目してるってことだもんね。戦いが終わった後は、お互いの検討を称えハグする。とっても良い場面でした。そこにはコロナの不安など何もない。きっと明日のオールスターゲームもオリンピックよりも盛り上がるんだろうなー。

はい。

先日取材を受けたんですが、サウナの取材ではなくSNSについてでした!SPAはSPAでもこっちのSPAだったかーーーー!笑

今日発売のSPA!

久しぶりのメディア掲載だな。いや、雑誌なんて何年ぶりだろ。週刊大衆思い出しました。笑笑( 覚えてる人はマニアック )

この写真が使われるとはw

そうなんです。本日発売のSPA!に少しだけ登場したんです。

【 すべてはSNSに集約される仕事、転職、趣味 セルフブランディング術 】という特集。

でもよく見たらメインはボクじゃありませんでした。笑笑

ナントカさんがメインでした

ただ、田中ひろのぶさんと隣のページに出れたのが嬉しい。

田中ひろのぶさんと

でもご本人知らなかったようです。笑笑

もし興味ある方はコンビニか書店か、駅構内のキヨスクで買ってね。ちょっとエロ本っぽくて恥ずかしいかもだけど!笑

ちなみにボクもまだ自分のところしか読んでません。

SNSを使うおじさんおばさんの悩みに少しでもお役に立てればと思い、ちょっとだけ偉そうに語りました。

はい。読みたい時に読めばい。

ページの先頭へ