本文へ移動する

#サウナイキタイ のサイトからサウナTシャツの注文がきた。毎日サウナサウナ言ってごめんなさい。この熱、きっとずっと止まらない。

最近はLABにサウナグッズを置きまくってるから(私物)ビールのテイクアウト目的以外にも、サウナハット売ってるんですか?とか、サウナTシャツ欲しいです!ってお客さんが入ってくるらしいです。笑笑

ミニサウナショップみたいになってるし笑

っていうか、サウナサウナ言ってすみません。熱が冷めません。助けてください。笑

ガチのサウナーみたいになってるし

8HOTEL、ZEN VAGUE、サウナリゾートオリエンタル、シーサウナシャック、北欧、アスティル、、、。

来月はワタニーと熱波師の資格取りに行きます。そしてサフレもまだまだ募集します!

短パンサウナ部も始動してます!!!!

そしてそして、皆さんお待ちかねのサウナローランTシャツ、サウナマッカートニーTシャツが来週いよいよ上がってきます!

サウナローラン

本当に超人気で追加リクエストがめっちゃ入ってるし、全然知らない方が購入してくれてる。

サウナマッカートニー

どうやって検索したんだろう。ツイッターかな、それとも #サウナイキタイ のサイトからなのかな。ちょっと検証中です。でもそれくらいサウナ熱がスゴいって事だね。多めに作っておいて良かった!

と言ってるそばからね。メールが届いたんです。いや、3枚も別々で買ってくれていたので送料かかっちゃうからもったいないですよーってこちらから連絡したんです。そしたらその方、SNSのアカウントも何も持ってないらしく、じゃあなぜボクのTシャツを???と聞いてみたらまさかのサウナイキタイのレビューからだったそうです。

秋山さんありがとうございます!

本当に嬉しいです。書いてて良かった。

サウナイキタイって何?

まー。それは自分で調べてください。とんでもないポータルサイトですから。

なにげに毎日更新中

尚、サウナマッカトニーTシャツ、在庫追加しました。欲しい方はお早めにね!このサウナブームには乗っておいた方が良いです。マジで。

そしてそして他にも作るよー!サウナハットもサウナパンツも、半袖スウェットも短パンもパーカーも。

SAUNA OKUNOYAブランドつくります

サウナ好きじゃない人も可愛く着れるような。でもそれ着て履いて被っていつかはサウナに行ってほしい。サウナにハマってほしい。そんなことを最近は強く思います。

わかるわー笑笑

こうして関係性も変わっていくんだな。

ページの先頭へ