本文へ移動する

いよいよ今週はオリンピックが開幕!どんな状況になるかは分からないけど、まずは自分がやれることをやっておこう。

【 大好評につき追加生産決定 】

再度ブログで報告します。

サウナ好きが作ったサウナローランTシャツが最高な仕上がりの件。

黒も可愛いでしょう♡

はい。遂に上がってきます。サウナローランTシャツとサウナマッカートニーTシャツ。

ボクの分だけ、先に土曜日に上げてもらいましたが、、、ハッキリ言って最高です♡
これ着てユナイテッドアローズへ行ったけど、なかなか気づかれませんでした。

UA原宿本店にて

( 普通にサ○ローランだと思われました笑 )これ着てサウナ行ったら、多くの人に2度見されました。だから皆さんもこれ着てサウナ行ってみてね。サウナーと仲良くなれるチャンスです。なんなら宣伝してください。Keisuke okunoyaを。いや、SAUNA OKUNOYAを。笑笑

先行でご注文いただいた方は、明日、明後日には発送させていただきます。到着をお楽しみに!

( 但し、オリンピック開催に伴う交通規制や配達業者の交通事情により、到着日時が前後する可能性があります。マジ、ホント、うちの周り最悪なんだよね。)

そしてそして!タイトルにある通り、とっても大好評につき、サウナローランTシャツが追加生産決定しました!

今回は新色に杢グレーも

今回は杢グレーが新色で登場。こちらは8月中旬の納期になります。〆切は今週金曜日(はやー)なので、前回買い逃しされた方はどうかお早めに。

詳しくはブログ貼っておきます。他にもサウナグッズ作ります!ご予約もブログ内からどうぞ。( コメント欄にもショッピングサイト載せておきます。)

【 大好評につき追加生産決定 】サウナ好きが作ったサウナローランTシャツが最高な仕上がりの件

サウナ行かない人も、大して好きじゃない人も、これを機にブームに乗っておこう!

さ。これを着て、今週もサ活へ行こう。そうしよう。

いよいよ今週23日にオリンピックが開幕します。

とってもカッコいいんだよ!

残念ながら無観客が決まりましたが、この周辺がどんな状況になるか分かりませんので、TANPANLABは、22日〜25日、祝日、土日とお店を開けて様子を見ます。お近くの際はテイクアウトのビールでも買って行ってくださいね!

さー!明日は食のイベント!今週もがんばろ!

ページの先頭へ