本文へ移動する

断ったことを後悔させるくらいボクはもっと活躍したい。むしろやる気を出させてくれて感謝しています。

サウナローラン、サウナマッカートニーのTシャツが大人気です。お買い上げありがとうございました。皆さんに続々届いてるようで嬉しいです。

https://twitter.com/norrya/status/1417810547475566594?s=21

また、大好評につき追加生産もしてますので欲しい方はお早めに。

【 大好評につき追加生産決定 】サウナ好きが作ったサウナローランTシャツが最高な仕上がりの件

尚、Tシャツ以外にも色々とサウナグッズを鋭意製作中。ですが、やっぱりサウナブームがハンパなさすぎて断られることもあります。

とあるメーカーさんからのメール

そうなんです。サウナグッズを色々作りたくて今色んな会社に問い合わせしてます。スピード大事!でも本当に今大ブームだから、こうして断られたりもするだろうと思ってました。めちゃめちゃ丁寧に返事をくれてむしろ感謝してます。

でも断ったことを後悔するくらいサウナ関連でも絶対にもっと活躍してやる!って思うわけです。めちゃめちゃやる気になります!!

https://twitter.com/youhei1018/status/1417415563429629952?s=21

そしてそして、またしてもプロサウナーのよっくんのおかげで素晴らしい会社を紹介してもらいました。

イケウチオーガニック東京ストアにて

イケウチオーガニックさん。めちゃめちゃ高級で肌触り抜群のタオルの会社を紹介してもらいました。

これで何を作るかって?

そりゃ、バスタオルやシャワータオル、そしてこのタオル地を使ってサウナハットも作りたい。色々とどんどん進めていきます。

やっぱり好きって最強だな。

サウナマッカートニー

サウナ熱はずっと冷めない。

ページの先頭へ