本文へ移動する

サウナTシャツも人気だけど、OWNDAYSとのコラボメガネも大人気!来週には発送します。お楽しみに!

サウナサウナ言いまくってますが、なにもサウナ商品だけを作ってるわけではありません。いや、なんならもともとはアパレルメインの会社ですからね。そこんとこよろしくです。( そんなこと知ってるか笑 )

サウナローランTシャツの量がヤバい笑

そしてこちらもようやく上がってきます!お待たせしました!来週発送しますので!!

稲田くんより写真をもらいました!

ちょっと既に夏がきてしまっておりますが、別に夏だけに掛けるものではありませんからね!

仲良しの社長、田中修治さんの会社OWNDAYSさんとコラボメガネ。実に3年と半年ぶりのコラボです。

スナップレンズが3つ付いちゃいます!

ベースのフレームにスナップレンズをワンタッチで交換できるメガネです。マグネットが内蔵されているのでカチッと簡単に装着できる優れもの。これ、ずっと前から作りたかったんですー♡

Keisuke okunoya

しかも!Keisuke okunoyaにはスナップレンズが3つ付いてきちゃいます。選ぶんじゃなくて、全部付いてきます。そしてベースは超弾力性特殊素材「ウルテム樹脂」をフレーム素材も使用してます。あの破天荒フェニックスにも出てきたあの素材です。グニョングニョンに曲がります。

メンズ、レディースどちらもOKのデザイン。どなたでも似合うカタチになってます。いや、マジで。

購入後は、度入りに変更しても良し。ブルーライトカットにしても良し。変更はオンデーズの店舗までお持ち込み頂き変更可能!

しかもこちらの商品を購入してくれた方は特別に割引チケットも付いてきます!

度付き通常レンズ:7,700円→4,400円
度付きPCレンズ(ブルーライトカット):11,200円→7,900円

めちゃめちゃおトクでしょう。

今回も短パンマークのロゴ付

そしてスナップにもtanpan05の印字あり。
また、メガネケース、メガネ拭きもKeisuke okunoya仕様。完全オリジナルです。

スナップレンズは全て偏光です。オンデーズで取扱いしている偏光と同じです。
偏光レンズって何?

という方は是非こちらのOWNDAYS公式のYouTubeを見て!ボクも出演してます!

マジハンパないから。このメガネ。

↓↓↓

他にも特典ありますよ!

・購入者全員にOWNDAYS田中修治社長のサイン本付。【 大きな嘘の木の下で 】

・購入者全員にOWNDAYS田中修治社長と短パン社長のオンライン対談視聴チケット。

・更に!抽選で10名限定!TANPANLABで生対談視聴チケット。

さっきまで修治さん、LABにいたのに日程決めるの忘れちゃった。笑笑
( 決まり次第、別途報告しますね。)

と、色々とアツく書きましたが、こちら数量限定になってまして、、、200本生産のところ、残り20本弱で完売です。

やべ!買い忘れた!という方はお早めに!!

最高にカッコいい

ヒカルもスゴいかもだけど、オクルもまだまだスゴいよ!たぶん!

ご予約はこちらからー!

既にご注文頂いてる方は、到着をお楽しみにーーーー!!!

ページの先頭へ