本文へ移動する

OWNDAYS×Keisuke okunoyaのコラボメガネも発送完了!今回も特典が盛りだくさん。買い忘れてる人いませんか?

発送完了!!!!!!

サウナTシャツも、OWNDAYSとのコラボメガネも無事発送完了しました!お待たせしました!

それにてもめちゃめちゃ豪華だな笑

またSNS上は、サウナと、このメガネで盛り上がるだろうなー。でもあれですね。世間はお盆休みなんですね。送り先が職場になってる方、もしくは旅行へ行かれてる方もいらっしゃるのかなーなんて思いつつ、とにかくお待たせしてすみませんでした。楽しみにしててくださいね。

TANPANLABはお盆休みなしです。昨年もそうでしたが。土日祝日以外はいつでも開いています。( いや、最近は土日祝日もオレ、LABにいたなー笑 )誰かしらがいます。昨日も今日も、みんな夏休みなのか、LABにたくさんお客さんが入ってきました。ビールのテイクアウトはもちろん、サウナグッズもお買い上げしてくれました。うれしいな。

もう少ししたらまた新しい商品も発表していく予定です。

んでもって、ちょっと先になりますが、9月30日、10月1日はKeisukeokunoyaのサウナTシャツ着てサ活へ行こう!

茅ヶ崎の8ホテルで短パンサウナ部やります。詳細はまだ決まってませんが、現在23名の参加者です。はや笑

参加したい人は是非!日帰りもOK!何かあれば気軽にDMくださいね。

発送頑張ったー!

という事で、今日は発送完了したというご報告でした。

っていうか、OWNDAYSとのコラボメガネ、買い忘れてる人いない?笑

あと10数本で完売ですよ!

 

ページの先頭へ