本文へ移動する

短パン社長 熱波師検定Bの資格を取りに行ったってよ。果たして彼はどこに向かおうとしてるのか。いや、別にどこも行こうとはしてない。

やっぱり好きってすごいよね。この顧みない感がすごい。

先日はサウナ・スパ健康アドバイザーの資格を取りました。Diplomaです。

サウナ・スパ健康アドバイザー

そして今日は熱波師の資格を取りに行きました。実技2時間弱。そして講義を約1時間。みっちり受講してきました。なんかこれ酒税免許取りに行った時にすこぶる似てるな。と、受けながらそう思いました。

熱波道を学びに

いやいや、マジでどこへ向かおうとしてるのか。いや、そんなもん知らん。とにかく好きなことをしてるんです。そしてその好きに共感してくれる人、着いてきてくれる人、そんな人たちと一緒に楽しみたいと思ってるんです。ここまで振り切ってる人ってどうなんだろう。いるのかな。いや、いるんだろうけど。ハッキリと発信してる人。オレはあんまり見たことない。だからオレがそれを見せています。

シーサウナシャック支配人、勝俣さんにも会えた笑

何かに役立つとかは分かりません。そして受講すれば誰でも取れる資格です。落ちることはないという意味ね。だからそんなに大したことはないかもしれない。でも資格を持つことに意味がある。そう思って受けています。

おふろの国へ入国!

そしてまた流行を知るためでもあります。

だってほら。ホンキで熱波師になって稼ごうと思ってる人もいるし、既にそういう人がいる。立派な職業になりつつある。すごくないですか?

昨日のブログにも書いたけど、やはり好きに勝るものはない。

世間は夏休み中だけど、TANPANLABでは毎週イベントが盛りだくさん。みんなの好きをオレは応援します!

ボクもいつか皆さんに披露しますね。あ。短パンサウナ部の時かな。それまでにしっかり練習しておきます。笑笑

アウフグースは決して自分の為でなく、その場にいる人たちにある。

ページの先頭へ