本文へ移動する

要は応援される人になりたいか、なりたくないかの話なんです。

LABに戻ったらね。明日のイベントに向けて1日店長を勤めるアキコと、アシスタントのりほぴーが絶賛準備中でした。

TANPAN LABにて

美味しそうーー!とは、お世辞でも言えないんだけど( 甘いの食べれないのでごめんね笑 )そういうことではなく、明日参加してくれる人たちのために頑張るその姿が好きなのだ。彼女のチャレンジを応援しようじゃないか。ま。そのことは先日のブログにも書きました。

世間は夏休み中だけど、TANPANLABでは毎週イベントが盛りだくさん。みんなの好きをオレは応援します!

 

お盆明け早々、また夏休みの方もいると思いますが、それでも結構来てくれるんだよなー。アキコさすがや。

11時〜18時までやってるので、やっぱり行ける!って人がいたらぜひ!30分でもいいからさ。いや、15分でもいい。美味しいデザートを食後にでも食べに来てね。

オレはみんなのことめっちゃ見てるからね。応援するという意味を分かって言ってるからね。行きたいけど行けないならちゃんとその人にメッセージをするべきだと思うし、せめて紹介したりするとか、自分のイベントの時とかはそんな風に思わないし、アキコも決してそんなことは思ってもないけど。そういうとこ大事なんだよね。分かるかな。

そこにはLABがあるということ。この空間は何のために、誰のために、あるのかということ。そういうことを今一度考えないとね。

これは決してLABのイベントに限ってのことではないです。要は応援される人になりたいか、なりたくないかの話です。

と、まー固い話はここまでにして、LABに来るみんなが楽しく過ごせたらいいなと思います。

1日店長をしようと思ったアキコに拍手。そしてこれまでもここに立った人たち、これから立つ人たちにも拍手だね。

今日は以上。待ってるねー!

ページの先頭へ