本文へ移動する

明日はLABで親分ナイト!来週はつむゴの1日店長。皆さんのお越しをお待ちしてます!

明日はTANPANLABで親分ナイト。はい。つまり食のイベントです。

仕込みはなぜかてっちゃん笑

夜18時半から。「 キッチンかつてつ 」のお料理を楽しみにしてますね。明日は色んな意味でテラスもモクモクになりそうです。笑笑

なんかめっちゃ美味しそうだしね。

あ!やっぱり参加できる!という方は是非ー!

そしてそして31日は8月最終日ということで?夏休みの宿題的なイベントも開催するよ!

1日店長を務めるつむゴこと、まさこちゃんがめちゃめちゃアツく語っております。笑

8月31日開催!TANPANLAB 1日店長 【 DIY大好き!金物、革、木材大好き!つむゴの展示会 】詳細が決まりました!

好きが高じて、実際に商品として販売したりもしています。LABでもそんな商品が見れるんじゃないかなー。当日、参加できないという方は、彼女やボクのSNSをご覧くださいねー。そこで購入可能な商品もあるかもしれません。またワークショップも行うのでお時間ある方は是非。基本、参加費は無料。ワークショップのみお金をいただきます。

■ 開催日時 2021年8月31日(火)

■ 開催時間 AM11:00〜PM18:00

■ 参加費 無料

■展示会と共に、小さなスタンドを作るワークショップも開催します!
○AM11:30頃から
○こちらは有料でおひとり様¥1,500円になります(当日お支払い)
○1回の最大人数を4名様までとさせて頂きます

これにてひとまずLABの1日店長は終了です。11月、12月、と言ってくれた方もいましたが、すみません!

LABでは食のイベントもありますので、その辺がごっちゃになっちゃうのもあるし、他にも色々とイベントもやりたいし、ちょっと今はまだよく分かりません。とにかく今を大事に。スピード重視で。楽しいことをとことん突き詰めていきたいのでね。

引き続き、よろしくお願いします!

ページの先頭へ