本文へ移動する

手を挙げた人だけにチャンスが与えられる。LABはみんなを応援する場所。

お世辞抜きで本当に美味しかった。

参加してくれた皆さんありがとうございました

そして楽しかった。

参加してくれたみんなの感想をまとめるね。

https://twitter.com/aojmtuprrjrtcyk/status/1431134305976082433?s=21

https://twitter.com/265_tsumu5/status/1431073979230404609?s=21

ね。みんな大喜びさ。料理はもちろん。みんなに会えたことも。好きはプロの領域を超えるとはそういうこと。

今夜のラジオで昨日のイベントについて触れてます。

ボクらはもちろん楽しかったけど、キッチンに立った2人がなにより楽しそうでした。

コンクリート屋と工具屋がお料理でみんなをおもてなすんだぜ。すごいでしょ。

2人のツイートも。

来月は電気屋さんがお料理を作ってみんなをおもてなしするんだ。これまた大人気ですよ。ホントに。

好きを仕事に。とまで、させてるかどうかは別だけど、これまでもこれからもそういう機会を少しでも与えられてるかなという自負があります。今チャレンジしないでいつやるの?手を挙げたものだけにチャンスが与えられるんだよね。

それでは。今週もおつかれさまでした。

ページの先頭へ