本文へ移動する

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。誕生日こそ両親に一番感謝をする日。

たくさんのメッセージありがとうございました。

でもボクの中で誕生日ってホント大したことなくて、いや、大したことないは失礼だな。何度も言うように、みんなに感謝をする日。そして特にパパママに感謝をする日なんです。はい。

ちょっと恥ずかしいけど、初公開の写真をここに貼りますね。ママからいつもこんな写真が誕生日に送られてきます。ほぼ毎週会ってるけど笑笑

オレ何歳?

いつもとっても感謝しています。ボクに会えたみんなはボクのパパとママに感謝してねって思うほど。

でもね。ママ。

オレね。ずっと髪伸ばしてたのね。

2年くらい美容院行ってない

こないだ実家でご飯食べてたら。ママが「圭ちゃん、ちょっと髪の毛切ってあげる 」って言うから、食事しながら、結んでるゴムを解いて、まー少しだけかなと思ったら。。。

断髪式かよ

切られたよーーーーーーーー!

バッサリ切られたよーーーーーーーー!

2年伸ばしてたのに!って、珍しく怒って言ったら「 圭ちゃん、この長さは2年じゃないよ!2年半よ!」って、知らんがな!( ママは元美容師です )

マジでビックリです。でも久しぶりに怒ったからママめっちゃ反省してたので可哀想になってすぐ許したけどマジひどい笑笑

ママとのLINE

という事で、また頑張って髪伸ばします。笑笑

みんなありがう。

今日はそんな報告ブログでした。なにこれ。笑笑

ジェイソンモモア。。。

 

ページの先頭へ