本文へ移動する

9月28日はTANPANLABの食のイベント。ロシアから田中忍ちゃんがキッチンに立ちますよ!

さてさて、こちらも申し込み開始しましたよー!!!!!

はいー!9月の食のイベントは、田中忍ちゃんが登場です!!

下記、忍ちゃんよりメッセージ。( これ添付しただけで今日のブログ終わりそうです!だって申込みのリンクも全部貼ってあるんだもの。)

去年11月東京でスパイスカレーを提供するイベントやりました。

場所は神宮前のTANPANLAB。

たなちくのあっちゃんとコラボしてタナカレーという名前のビーフキーマカレーやスープカレー、その他シノズキッチンメニューもお出しして。

あの時の経験は何事にも替え難い貴重なものでした。そして、今年も同じ場所でチャレンジの機会を得ました。

9月28日(火)です!

この時期に?
東京で??
そう思う方もいることは分かっています。

ずっと前からこの日のイベントに出ることは決まっていました。そのための準備もしていました。世の中の情勢は刻々と変わります。できることは全てやる。定員制のイベント。準備は出来てる。対策はちゃんとしながらあとはやるだけ。

最近はいちばん美味しい状態でどのように届けられるのかを研究する日々。レシピを何度も試しては食べてダメ出しして改良する。
納得いくものをお出ししたいから何度も繰り返します。

そんなことやってたらなかなか痩せません笑笑

どーしたらいいでしょうか。

それはいいとして、この9月のイベントは私の今年1番の挑戦です。自分が納得いくものを。誰よりも自分がOKを出すものだけを持っていきたい。TANPANLABで挑戦できて嬉しい。そんな感じで最近は色々準備してます。

去年は本当に沢山の方達にご参加いただき嬉しかったです。

今年はまた違った感じで楽しんでいただける空間にしたいと思いますので皆様からのお申し込みお待ちしてます。

ロシアから行くのは今年これが最後です。
ぜひラボでお会いしましょう。お話ししましょう。レアキャラの私に会いに来てください。最強のサポートはアキーコです!

お申し込みはこちら。

昼の部

夜の部

ちなみに夜の部参加の方にはこれから発売予定の最新レシピ本【シノズごはんvol 6】をプレゼントという特典があります。

シノズのレシピ本が付いてくる

という事で皆様からのお申し込みお待ちしています!!!!!

ね。オレ、文章足す必要あんまりないでしょ?

で、やっぱりさすがの人気。

昼の部、夜の部ともに既に半分以上、席が埋まってます。北方領土問題も気になりますが、わざわざ遠方よりLABのキッチンに立ちに来ます。

でんきやさんの嫁が、得意料理を披露します。みんなお待ちしてますね!!

ページの先頭へ