本文へ移動する

サウナローランのロンTを発送した後は超絶オシャレなブランドEZUMIの展示会に遊びに行ってきました。

たまにはありますよね。でもそれサウナだけのせいにしちゃダメだよなって。少し反省。だってそこを心底好きな人もいるし、頑張ってないサウナ施設なんていないですもんね。人も同じ。ダメな人間はいない。サウナも同じ。ダメなサウナなどない。良いところを探さなくちゃね。偶然さんがそう教えてくれました。

https://twitter.com/okunoya_jr/status/1436480106449436677?s=21

さてさて、昨日はファミリーセールもありましたが、午前中はこれまた皆さんお待ちかねのサウナローランのロンTをまたしても両国の縫製工場へ取りに行ってきました。

いつもありがとうございます

基本、Tシャツの場合は、うちで生地を選んで、ヒロナガがロゴの位置を決めて、サンプル上げて、サイズチェックして、注文受けつけて、数量が出たらヒラヤマに発注します。で、製品が上がってきたらプリント工場でプリント。で、最後にブランドネームや洗濯ネームを付けてもらい、プレスして仕上げてしてもらって上がってくる感じ。だからボクが取りに行ってる工場は最後の工程をしてるとこです。通常は送りなんですけど、1日で早く送りたいから最近は取りに行ってます。

決してオレが早く着たいからじゃありませんよ!

でもね。両国、錦糸町界隈は、まーホントにサウナの宝庫ですからね。このまま着てサウナに行きたきなりますよ。毎回。笑笑

グッと堪えて会社に戻りました。そしてセール中だったので、ボク自らの手で発送作業もしましたよ。

きっともうみんなに届く頃かと思います!

本当はちょっとゆったり着たかったのでXLサイズが良かったんだけど、ベージュXL完売してたからLサイズでタイトめに着ることにしました!ざんねん!笑(でもお客さん優先です!)

おくのやさんがおぎのゆさん

そんなサウナローランロンT増産してます!
やっぱり欲しい!という方はこちらからどうぞ!(短パン社長おまかせもあります!)

そしてそして発送作業を終えて向かった先は超絶オシャレなブランドの展示会へ。

EZUMI 2020SS COLLECTION

2022S/S Concept

現代芸術家・杉本博司氏+榊田倫之 / 新素材研究所の著書[Old is New] にインスパイアされた今シーズン。
杉本氏の触れる、芸術、建築への考えから モダニズム建築、Bau Haus、Dadaism、William Morrisへと連想されていく。 江之浦測候所に赴き観測すること、知覚することを感じた、 そして彼の作品から感じた「見立て」という行為。

日本の伝統的な表現方法に「見立て」というものがあります。 文字通り、あるものを何か別のものに見立てて表現する方法です ファッションにおいて中世、近世に用いられた 素材や技法、考えをインスピレーションに 現代的に“見立て”(再解釈) 別の新たな服へと落とし込んでいく。

と、かなりカッコいい感じで紹介してますが、もちろんオフィシャルサイトからコピペしただけです。笑

デザイナーのエズミさん

会社がめっちゃ近くてね。UA BARの常連のお客さんで、以前よく行ってた時に何度も会うので、それ以来仲良くなりました。LABでも一緒に飲みました。

独特の世界観。センス抜群。

このブランドはユナイテッドアローズや、その他、オシャレなセレクトショップで取り扱ってます。もちろん通販もあり。あとはJALの制服もたしかEZUMIが作ってるんじゃないかな。とにかく今も昔もとっても勢いのあるファッションブランドです。はい。

基本、ウィメンズ商品がメインなんですけど、ユニセックスもあって、短パンはもちろん、ブラウスやTシャツ、めっちゃ気に入ったので色々と自分にもオーダーしちゃいました。

ヤバい。最高。でも細い!笑

EZUMIらしいプリーツを使ったノースリーブ、チュニック、そしてワンピースも買ったよ。もし、欲しい!という方がいたら声かけてくださいね。

2022SSコレクションはこちらから。

たまにはこんな投稿もね。

さ。オシャレして明日からもまたがんばろう。

ページの先頭へ