本文へ移動する

今回の旅でもともちんが良い写真をたくさん撮ってくれました。たった1枚の写真から購買が生まれるということ。

はー。最高だった。

来年の予約も完了しました。

新たにサウナもコースに加わった鹿児島の旅。今回も最高でした。また必ず戻ってきます。

充実しすぎたのか、こんな夢を見ました。

とある土地に醸造所を作り、隣にはバレルサウナ。みんなで入ってととのってからの短パンビールでカンパイ。サ飯は三上さんの握り。最高だなと思って次の日出勤したらサウナが壊されてて、ニュース見たら犯人はケイスケだったところで目が覚めました。鮮明に覚えてるのがすごい。笑笑

これがケイスケのやり方

政夢になりませんように。

さてさて、昨日のブログにも載せてますが、今回の旅でもともちんが良い写真をたくさん撮ってくれました。

ともちんphoto

気に入りすぎちゃってプロフィール写真にしちゃったもんね。ハカセ、勝手なことしてごめん笑

ちなみに衣装はこちら。

それぞれのブランドを

一応、誰にも頼まれてないけど、モデル活動もしてます。ここから洋服が購入されていることをみんな知らない。( みんなとはこの商品を作ってる人たちね )購入までにはいかなくても、誰かがこのブランドを知り、興味を示し、サイトまで入る。これだけでも宣伝効果はあるということ。

ただのSNSの投稿が購買にもつながってる。

そういう意味ではSNSってまだまだ可能性あるんだよね。

この本だってまさにそう。

今やボクの周りの人がみんな買ってますが、田中ひろのぶさんの存在を知ったのは間違いなくボクの投稿から。読みたいものを、書けばいい。を紹介し、みんなが購入し、ツイッターでフォローし、みんながファンになる。だってあの人ヤバいもんね。笑笑

2冊目も超楽しみ♡

久々に登場のマツモッティ

今日も楽しい1日でした。

ただの日記のブログになっちゃった。

ページの先頭へ