本文へ移動する

オレが25歳の時にサウナ施設を作りたい。それを仕事にしてご飯食べたい。そんな風に思っただろうか。

サウナポンチョが可愛いの♡

サウナ好きの人はもちろん、サウナ好きじゃない人にもオススメ。あ。でももう在庫はありません。増産するものもあれば、しないものもあるので。これから寒くなってくるからいっぱい着てくださいね。

そう。またとんでもないところに来てしまいました。詳しくは、いや、興味があれば聞いてね。

鹿児島からの茨城高萩市へ。サ旅は続くよ、どこまでも。

どんな場所かはこちらで感じてね。

いやはや、オレが25歳の時にサウナ施設を作りたい。それを仕事にしてご飯食べたい。そんな風に思っただろうか。いや、ない。ありえない。そもそもサウナが仕事になるなんて思いもしない。

それから約3年経った今、色んな事にチャレンジして、こうして最高のサウナを作っちゃうんだもんな。スゴい。参ったよ本当に。働いてる彼女達もとっても楽しそう。最高だな。

ワタニー予約してくれてありがとう

年齢なんて関係ないのかもしれないけど。若さも大事だなとも思った。だってボクらの世代はやらないもん。いや、ボクらより上の人たちもね。こういう人たちを応援したいし、もっと頑張らなきゃなって思った1日でした。

ページの先頭へ