本文へ移動する

みんなの共通の「好き」はサウナ。これが組み合わさるともっと楽しいことが起きそう。

9月のMVPはこちら!

すごいよな。サウナって。

これ、まさに。やっぱり好きって関係性を変えていく。超えていく。もしかしたら仕事にもなってしまう。でもそれはビジネスが先行してるんじゃないよ。本当に好きなものっていう意味。

たとえば、ボクらの得意なもの。好きなもの。

清水さんはキャンプ
ワタニーはラーメン、肉(BBQ)
オクノヤさんはビール

この3人の共通の好きは、言うまでもなく、サウナ。これが組み合わさるともっと楽しいことができそう。

そう思わない?

10月のプロフは本当はこっちでした笑

ボクたちのサウナ歴はまだまだ7ヶ月くらい。でも最近行ってるサウナもよくよく考えると、ここ1年くらい、ないしは、1年以内にできた施設ばかりなんです。このスピードをサウナに行きながらも肌で感じてる。8ホテルも、ゼンバーグも、シーサウナシャックも、森のサウナも、恵比寿サウナも、なんなら昔からあるサウナもここ1年でだいぶリニューアルしてる。そう。ボクたちもリニューアルしなくちゃね。流行りに合わせて。好きなら尚更一層に。

短パンサウナ部

流行りに乗ることは決して悪いことじゃない。だってここにいるメンバー、ほとんどの人が最近サウナを好きになった人だもんね。

プロサウナーのよっくんも言ってました。これだけ人を集めるのはすごいことだって。しかもこの時期に。それでいて無料じゃない。←ここ重要。

だからボクたちはまだできることがある。そして好きを伝える必要がある。そういうことなんだよな。

ページの先頭へ