本文へ移動する

がまこう庵(そばっこ&アリムラ)の食のイベントは大盛況でした。参加してくれた皆さんありがとうございました!

はい。今回の食のイベントもとっても大盛況でした。参加してくれた皆さんありがとうございました。

そして、そばっこ、アリムラ、おつかれさま。わざわざ宮崎と鹿児島から来てくれてありがとう。みんな喜んでくれたね。笑ってくれたね。やっぱり人に会うって最高だね。

昼の部は超満席!

夜の部は少しだけゆったり

みんなのツイート見てて、だいぶ緩和されてきたのかなーって思った。どういうことかって?分かるでしょ。まだまだコロナで上げづらい行きづらい。そういうことですよ。

でも昨日参加してくれた人たちの投稿を見てて、あーやっぱり緊急事態宣言が解除されるってこういうことなんだなーって思ったりもした。東京はもう感染者数も少ない。それでも東京は危険と見られてる。そもそも感染者数が全てじゃないとボクはいつも思ってるけどね。とはいえ世間はそうはいかないわけだ。

これが物語ってる。

もうオレここ行けなくなっちゃう

こういう店がこれから増えていくんだろうなー。だからこれからも今のような環境は続きます。もう昔のようには戻りません。だからあとはボクらの意識の問題なんじゃないかな。

でもせっかく来てくれたんだから。せっかく美味しいお料理を出してくれたんだから。せっかく楽しかったんだから。そのことを素直に伝える。伝えてあげる。その行為って大事だと思うんです。

最高に美味しかった

そばっこもアリムラも田舎の人です笑

あなたのお蕎麦に

だからこそここに来づらいこともあったでしょう。周りの目も気になったでしょう。そんな状況の中でもLABでイベントやりたい!と手を挙げてくれたこと。とっても感謝しています。もちろん今までここに立ってくれた人たちにもね。

昼はバタバタだったね!

この経験、体験が、何かのプラスになりますように。イベントだけじゃなく、東京での体験がね。

なんかイベントが終わって今朝は少し寂しい気持ちになりました。色々な思いが入り混じったんだと思う。ま。それくらい楽しかったし。ホント良いヤツらなんだよね。この2人。

そばっことアリムラ

一番楽しんでたのはボクなのかもしれないな。みんな、本当にありがとうね。

ページの先頭へ