本文へ移動する

BEER BRAINでもオリジナルビールを醸造していただけることになりました!サウナの後に飲む最高に美味しいビールを!

やっぱりカッコいいなー!BEER BRAIN!

久しぶりのBEER BRAINへ

TANPANLABで皆さんにお出してるクラフトビールの1つ。

柏の葉キャンパスにあるBEER BRAINの本社(醸造所)へ行ってきました。(もう1つはお馴染みのアンドビールね!)

外からの写真ね

これまでは飲食店にケグ(生樽)での提供しかしてませんでしたが、来週くらいには瓶ビール、そしてもう少ししたら缶ビールも提供するようになります。

瓶ビールはなんと9種類!

はい。楽しみすぎます。もちろんLABでも仕入れます。

そしてそしてここBEER BRAINでも念願のオリジナルビールを醸造していただけるようになりました。

サウナの後にグビッと飲めるクラフトビールを!!

本当に美味しいのよ、ここのビールたち

「短パン社長の名前」を消して、サウナ好きの人たちに届くようなビールを作りたい。今回はその打ち合わせも兼ねて行ってきました。

このメニュー表もカッコいい!

尚、BEER BRAINのビールは柏の葉以外にも、LABから徒歩5分のところでも飲めます。写真よりも小さめのタイニーハウスがこれまたすごい可愛いの。

BEER BRAIN青山店

オススメです。あ。もちろんLABでも飲めますけどね。

緊急事態宣言中もたくさんビールを注文してたので、とっても感謝されました。その甲斐もあってか、ようやくオリジナルのビールを作ってくれることになりました。皆さんお楽しみに。

ワタニーも駆けつけてくれました

途中、ワタニーも加わり、話が弾み、気持ちが高揚し、南柏のすみれでサ活。この日も最高にととのう1日となりました。

南柏のすみれさん

さて、ビールの名前は何にしようかなー。

ページの先頭へ