本文へ移動する

大好きな飲食店が次々と営業を開始。長い休業をしていた代償はやはり大きい。

大好きなだったお店がようやく次々にオープンし始めました。

あ。もちろん営業してたお店もあったんだろうけど、お酒が飲めなかったり!20時ラストオーダーだったり。

ただなかなか予約が取れなかったあのお店も余裕で取れるようになった。

レバーではなく血肝

いや、むしろガラガラだった。マスメディアはどこも混んでるように報道するけど、まだまだそんなことはなくって時間はかかると思う。それくらい、長い間休業にしてた代償は大きいんだと思う。

飲食店は呼吸してないとそうなるよね。

とは、ボクの尊敬する方の言葉。ホントにその通りだと思う。

だってこんな風に思っている飲食店も少なくはないんだから。人生。

 

飲食店じゃないお前が言うな。お前に何が分かるんだ。と言われたらそれまでだけど。

ボクは頑張って開けていたお店の方が気持ち的には応援したいなーと思ったわけです。

久しぶりに行った焼き鳥屋さん。味は変わらず美味しかった。そして大将のことが好きだから。ここ重要だよね。だから今度はみんなを誘って行こうと思ったよ。

現在絶賛予約受付中のスウェット。サンプルが良い感じに上がってきました。冬はもうすぐそこだ。そして今年も残すところあと2ヶ月ちょっと。早いな。ホントに。

 

ページの先頭へ