本文へ移動する

今日で10月も終わり。すっかりサウナー。すっかりブルワー。やっぱり好きって最強だな。

昨日もしっかりめのブログを書きました。かなり気合入れてます。今回のオリジナルビール。そりゃ朝から晩まで働きましたからね。「 サウナアンドビール 」お楽しみに。

アンドビールでの第2弾のオリジナルクラフトビールは「サウナ アンドビール 」に!皆さん楽しみにしててくださいね!

次の日はなかなかの筋肉痛。こんなに身体に痛みが出るとは思いませんでした。普段身体動かしてない証拠でもあるなー。

そんな疲れを癒しにわざわざ遠くのサウナ施設まで来たんだけど( 巷でもかなり評判が良いのでね )入口に入った瞬間に「 あれ?なんかここ来たことあるぞ?!しかもワタニーと一緒に!」ってなり、速攻1階の写真を撮ってすぐにワタニーにLINEしたら、やっぱり2年前か3年前くらいに来てた事が判明。笑

この光景に見覚えがありまくり

もう1人か2人、誰かいた気がするけど、全然思い出せない。そもそもどうしてこんなに遠くに来たのかも。ただその時から温泉は大好きだったんだなーって。

でもね。サウナも水風呂も2人とも何も覚えてないという笑

いや、なんならさ。ボクもワタニーもここのサウナも水風呂も入ってない。だってこんな素晴らしいスタジアムサウナがあって、しかもオートロウリュもあって、キンキンの水風呂、全く覚えてないもん笑 きっと温泉だけゆっくり入って、ビール飲んで帰ったんだと思う。

そんな2人も今やすっかりサウナー。1人はプライベートサウナまで作り、1人はサウナブランドまで立ち上げちゃったもんね。面白いもんだな。それでいてやっぱり好きってすごい。

今月もたくさんサウナに行かせていただきました。そしてたくさんのブルワリー。ブルーパブに行かせていただきました。( アンドビールやビアブレイン以外にも)

明日から11月だ。早いな。本当に。

ページの先頭へ