本文へ移動する

16日火曜日は、TANPANLABでようたの肉汁うどんのイベントが開催!人数少なめ。ドタ参加大歓迎です!

明後日火曜日は、ようたの肉汁うどんのイベントです。すみません。人数少ないです。開催しないって言っちゃったもんだからね。ようた、すまない。昼の部、夜の部ともに5名づつの参加かな。人数少ないけど、やってくれるみたいなので。皆さんお待ちしてますねー!

もし参加できるようになったよ!という方は是非是非ドタ参加大歓迎ですー!

そんなようたは11月29日(良い肉の日)に3店舗目をオープンします。高崎市の菅谷町というところの路面店です。すごいね。またみんなで行きたいな!前橋も近いので白井屋ホテルにも遊びに行きたい。みんな応援してあげてねー!

そしてそして短パンサウナ部もいよいよ来週ですー!現在参加者は20名くらいかなー。

https://twitter.com/goryukan_yukari/status/1458635221914378242?s=21

こちらも併せてお待ちしてますー!

ページの先頭へ