本文へ移動する

久しぶりに前橋にある白井屋ホテルへ行ってきました。相変わらずカッコよかったな!

そうそう。せっかく高崎に下車したので、久しぶりの白井屋ホテルへ行ってきました。( ようたのうどん屋はここからクルマで20分圏内です。ボクはバスで行ったけど )

相変わらずカッコ良かったなー。

正直、最初は、え?前橋に?こんなオシャレなホテルが?と失礼ながら思ってしまいました。( 失礼 )こちらも寺田さんに開業前に連れて行って頂いたホテルなんです。

白井屋ホテル 正面

こちらは裏から見た白井屋ホテル

表と裏で全く違う印象。初めて行った時に衝撃を受けました。

以前行った時はまだ1階にはブルーボトルコーヒーもパン屋さんもケーキ屋さんもオープンしてなかったけど、この日は全部のお店がオープンしてました。お客さんもめっちゃいてなんか嬉しかったな。

ブルーボトルコーヒー

また、ソムリエの児島さんにもお会いできました。たしか7月にLABに遊びに来て以来の再会でした。

すごいよね。たまたまうちの近くの3つ星のフレンチでソムリエをやっていた方なんです。よく目の前通ってたって。それがここ白井屋ホテルで会っちゃうんですからね。

これが7月来てくれた時のツイート

お客様といらっしゃったので残念ながらこの日は写真撮れず。

せっかくなのでマネージャーと撮りました。笑笑

次回来る時は、サウナにも入りたいし( 完全予約制。1日4組限定。)ゆっくり食事もしたいな。

フラフープのインスタレーション

現在、⻤頭健吾さんのアートイルミネーションが開催中。夕方、夜にはライトアップもされてとてとキレイでした。

本当にカッコいい。またゆっくり来たいな。感性を磨きにね。

SHIROIYA HOTEL

創業300年の白井屋ホテルが、世界の著名なアーティストたちが集結し昨年リニューアルオープンした、群馬県前橋市にあSHIROIYA HOTELの詳細はこちらから。

11月29日にグランドオープンする、ようたのうどん屋さん、かみつけ製麺店へ行く前後にここに寄ってみるのもいいかもしれませんね。

陽田の3店舗目のうどん屋「 武蔵野うどんっ かみつけ製麺店 」のレセプションへ行ってきました。

店舗情報はこちら!

ページの先頭へ