本文へ移動する

こういうタイミング。こういう縁。大切にしたいな。BEER好きな人が作ったブランドのポップアップに行って思うこと。

なんかね。こういうタイミング。こういう縁を大切にしたいと思うんです。

日曜日にサウナ(ミナミ)へ行ってきて、あービール飲みたい!ってなり、前から気になってた五本木にあるクラフトビール屋(ビアバー)FIVE TREESに行ってきたんです。そしたらたまたまトークショーをやっててね。そこで話してる女性2人がとっても有名な刺繍作家の小菅久美さんと、あの!サウナ大好き作家の岩田リョウコさんだったことを後から知りました。

トークショーの様子

刺繍のセンスがすごくて、それがビールのラベルにもなってて、少し嫉妬しました。

とっても可愛いラベル

これが

こうですもん

今ボクもサウナアンドビールを醸造中。完成間近って感じで、ヒロナガのデータが仕上がるのを待ってるんだけど、やっぱりこういうのって大事だなーと思ったわけですよ。

あ。ちなみに1番お気に入りの刺繍はこれっす!

You Lose!!

それよりなにより、ボクが気になってたのは、トークショーに登壇してた4人が着ていた衣装でね。

全員BEER!

特に男性2人が履いてたソックスが気になって気になって仕方がなかったんです。

思わずどアップにして撮りました

そこで美味しいクラフトビールを2杯飲み、ほろ酔いで帰って行きながら調べに調べてフォローしたら、なんとその男性お2人が2日後に原宿のラフォーレでポップアップをやるというじゃありませんか!

もうビックリ!そりゃ歩いて5分だし行かないという選択肢はないですよね。

はい。買いました。

また店頭には弟さんの上鈴木さんが立っていて、その話をしてら喜んでくれて盛り上がって明日飲むことになりました。笑笑

展開が早い!

お2人は宇都宮出身のラッパーで、大のビール好き。こういうTシャツが欲しいなーって自分たちの為に作ってみたらお友達が買ってくれて、ブランド立ち上げて、宇都宮のブルワリーでコラボビールを作ったりして、今や、原宿のラフォーレでポップアップまでしちゃうという。なんかすごいな。そしてこういう感覚忘れてた気がするし、刺激になりました。

今日早速着てるし

早速履いてます笑笑

ね。冒頭にも書いたけど、こういうタイミング逃さないようにしなくちゃなって。行こう!と思ったら行く!行動って大事だな。そんなことを思った1日でした。

またFIVE TREESも行こうっと

 

 

 

ページの先頭へ