本文へ移動する

何年かぶりの茨城県は水戸駅へ。刺激でしかない4時間でした。

久しぶりの茨城でした。いや、正確には茨城県高萩市のコアミガメはワタニーとヒラヤマと行ったからそんなに久しぶりではないんだけど、特急に乗って水戸に行くなんてとんでもなく久しぶりだと思います。

水戸駅がこんなにキレイになっただなんて

今日もまたご縁があって、普通に生きてたら絶対に会えない人にお会いしました。( 大袈裟か? )どこの骨かも分からないボクの為に約4時間も時間をくれました。もう刺激でしかない4時間でした。繋げてくれた方にも本当感謝でしかありません。

ボクが決断したものは本当に正しいものなのか。それとも間違っているのか。そういう事も確かめる旅だったのかもしれません。

今日の経験を胸にしっかり頑張らないといけないな。また報告します。

そして今日はそんな茨城からの帰りにめっちゃめでたいことがありました。

ワタニー家に待望の第二子が誕生しました。嬉しいね。ワタニーも奥様もよく頑張りました。母子共に健康のようで安心ですね。

今日も良い日だ。

さ。明日はイベント。そしてその2日後はボクのオリジナルビールが完成する日。

なかなか忙しい1週間になりそうです。

 

ページの先頭へ