本文へ移動する

たくさんの感謝を込めてTANPANLABの福袋を超数量限定で販売します。

TANPANLABの福袋を超数量限定で販売します。過去にKeisuke okunoyaなど何かしらを買ってくれた方のみ購入できます。

TANPANLABの福袋

SALEやこうした福袋ってこれまでお世話になった皆さんに感謝を込めてお届けするものですからね。

過去の購入履歴を見てあなたに合った商品を選びます。とにかくめちゃめちゃオトクな商品であることは間違いないです。
ご要望あれば備考欄に。( お友達に、彼女に、奥さんに、息子になどなどなど )

こちらは本日の正午くらいで〆切ますのでお早めにー!

たしか2年前にも一度だけやってとっても喜ばれたもんなー。

そしてそしてすっかり締め切るのを忘れておりましたが、サウナアンドビールの完成!発売!完売!を記念してTシャツもお作りしました。

サウナアンドビールのプリント入り

SAUNA AND BEER

1枚はサウナアンドビールのロゴが入ったもの。もう1枚はしみを画伯に描いてもらったもの。アンドビールの前で勝手にテントサウナ貼ってサウナアンドビール飲んでます。( ゆりこさんに怒られました笑 )

いずれもこちらからご予約、購入できます。
今年最後のお買い物にいかがですか?♡

それにしても今年はビールやサウナ関連の商品ばかり作り、洋服という洋服は本当に少なかったなー。
こうして好きの変化によって取り扱うものも変わるんだな。

来年早々はまた新しいビールが完成する。
楽しみです。

( 福袋、私も欲しかったー!って方は、コッソリメッセージくださいね。あと数個なら対応します。発送は来年になります。)

ページの先頭へ