本文へ移動する

休日も祝日も特に平日と変わらない過ごし方をしているボクでした。

BEER BRAINへ再びビールを造りに行ってきました。この時点でかなり完成度の高いビールに仕上がってて驚きです。皆さん楽しみにしててくださいね!

BEER BRAINへ再びビールを造りに行ってきました。この時点でかなり完成度の高いビールに仕上がってて驚きです。皆さん楽しみにしててくださいね!

そんなわけで祝日の昨日はのっぴきならない用事でブクロへ。なんか最近ブクロ率高くない?笑

いや、だからさ。せっかくなのでここに来ましたよ。

タイムズスパ・レスタ

サ道2021でも放送された場所です。名物の桶シャワーがかなりパワーアップしてました。外気浴も素晴らしく食事も美味しいし何よりキレイ。テルマー湯を彷彿させます。女性にもオススメ。その名の通りタイムズと提携してるので駐車場も1,000円で利用できます。タイムズ会員だと更に安いです。が、基本料金はテルマー湯と同じくらいで少し高めと感じる方もいるかもしれませんが、制限時間がないのでね。長居したい方には良いかと思います。

そこからのここへ!

インクホーンブルワリー

いやいや、まさかこんな近くにあるとは。雑司ヶ谷って駅名が読めなくて笑 どの辺なんだろうなーと思ったらブクロの近くでした!

めちゃ混んでました

色々カッコよくてね。アンドビールのゆりこさんに、オクノヤさんここ絶対好きだよ。って以前から言われてたのです。清澄白河のフォークウェイズにも雰囲気が似てる。なぜならビールオンリーですからね。

めちゃめちゃ強気笑

フォークウェイズでさえ、ミックスナッツくらいはあったのに、ここは更に!って感じ。最高です。

時間も限られてたので2杯しか飲めませんでしたが、全てオリジナルビール。ブルーパブです。はい。

タップの壁面も可愛い

という事で、祝日も特に平日と変わらない過ごし方をしてたオクノヤさんでした。

ページの先頭へ