本文へ移動する

思い出せないくらい久しぶりにライブへ行ってきた。もちろんP.O.Pの2人の歌を聴きにね。

いやー!「 歌 」っていいね。マジで元気をたくさんもらいました。

果たして何年ぶりになるのかな。記憶にないくらいに久しぶりにライブを聴きにクラブ(ライブスタジオ?)に来ました。当然、その理由は彼らに会う為に。彼らのライブを聴く為に。

最初はオレら大丈夫かなって。こういうとこ慣れてないしねって。ヒラヤマと一緒に居場所に困ってましたが、始まってみたらもう大K奮。マジでカッコ良かった。

P.O.P 上鈴木兄弟

まだ出会って1ヶ月くらいしか経ってないんですよ。でもその間の急接近っぷりがヤバい。距離感がヤバい。すっかりマイメンです。なんかね。バイブスが合うんですよ。バイブスが。( バイブスって言いたかっただけかもしれないw )

上鈴木兄弟のことはブログにも何度か登場してます。

BEERがつなげてくれたこの縁、大切にしていくぞ。P.O.Pの上鈴木兄弟と一緒に飲んで思うこと。

いやー。こんな縁、こんなタイミング、本当になかなかないよね。ブログにも書いてるけど、サウナの後にボクがFIVE TREESにビールを飲みに行かなかったら彼らの存在を知らずに終わってたかもしれない。

好きを追求し、好きを貫き通してると、こういう出会いがあるんです。心から楽しいと思えることに時間を費やす。会いたい人に会いに行く。行きたい場所に行く。ボクはいつだってそうしてきて、たくさんの魅力的な人に出会うことができました。そこからみんなもボクを通じてたくさんの人を知り、会うことができたよね。

ビールがつなげてくれた縁

新しい出会いがたくさんあるなー。つくづく人生はおもしろい。彼らともこの先何かできたらいいなって、飲みながら話しながら思いますもんね。

好きが環境も変えるし。なんなら付き合っていく人も変えていく。ずっと刺激を求めて、楽しさを求めていきたいな。

彼らのYouTubeはここから見れます。ホントカッコいいから見てほしいな。

 

ページの先頭へ