本文へ移動する

BEERがつなげてくれたこの縁、大切にしていくぞ。P.O.Pの上鈴木兄弟と一緒に飲んで思うこと。

というわけで( どういうわけ? )

こちらが・・・

こういうタイミング。こういう縁。大切にしたいな。BEER好きな人が作ったブランドのポップアップに行って思うこと。

こうなりました!

双子のお兄ちゃんも宇都宮から来てくれました

P・O・Pの上鈴木兄弟は宇都宮出身の双子ラッパー。好きが高じてBEERブランドを立ち上げて地元のブルワリーでコラボビールも毎年2回出してるそう。12月6日まで原宿ラフォーレでポップアップストアをやってます。って、もう明日、明後日しかないけど、気になる方は行ってみて!短パン社長の投稿で知りました。って伝えると、テンションアゲアゲでラップ歌ってくれるかもしれません。笑

上鈴木兄弟

2人ともデカい。オレが言うのもなんですが、デカかったっす。笑

オレ、ヒラヤマ、全員180cm以上。

ヒラヤマもめちゃめちゃ楽しそう

とにかく最高の夜でした。そのノリもそうだし、なんか話しててハートが熱くて、魂を感じました。その前のブログにも書いたけど、忘れてたものを取り戻してくれた感がある。もっと頑張らなくちゃなって。言葉で言うのは簡単だけど、行動で示さなくちゃ。本当にこのタイミングで会えたのは良かったし、会いに行って良かったってね。早速LINEのグループを作ってくれて、今後色々とこのメンバーで何かやっていけるような予感しかしない。

2人のPV、めちゃめちゃカッコいいから見てみてね。カッコ良すぎて何回も見てます。オレ。

この歳に?なって、また会いたい飲みたい何か一緒にやりたいという友ができた。

「 俺たちは、BEERで、ずっとたのしいことばかりありますように 」

これ、弟さんの伯周さんがLINEにメッセージくれた言葉。

ありきたりな言葉で済ませたくないけど、この出会いに本当に感謝です。BEERがつなげてくれたこの縁、大切にするぞ。

ページの先頭へ