本文へ移動する

だって自分の事が大好きだもの。

最近ブログがキレキレですね。って、よく言われます。

前からキレキレやぞ!!と、言いたくなる事もありますが、、、シェアもされるし、リツイートもされるし、コメントもあるし、メッセージもあるし、ブログでも紹介されるし・・・。

でもキレキレなのは、実は自分が一番よく知ってます。

キモチの入れようが違う時ってあるもんね。だって昨日のブログなんてさ。自分で見直して、自分で吹き出してますから。死ぬかと思いましたもん。(笑)

だってコイツ出てきたんですよ。

いきなり。

あいや。待たれい。

あいや。待たれい。

王大人( ワンターレン )を知りたい方はコチラから。( あ。見てもあんまり詳しく載ってません。(笑) )

と、このままだと話が「 魁!!男塾 」にいってしまうのも問題なので、この辺でやめておきますね。次回の男塾ネタをお楽しみ下さい。

あ。そうそう。

ちゃんと昨日のブログも見てね。↓
ボクだけじゃなく、友人のYouTubeも紹介してます。
< どんな商売も共通して言える大切な事って? >

はい。

見てくれましたか?

こうして、内容は至ってマジメなのに、時折、ハンパないのをぶっ込む。見てる人を楽しませる。飽きさせないようにする。元気にさせる。予想外の事をする。でもあえて予想してるだろう事をする。「 来るか?来るか? 」って思わせる。などなど。

ボクのブログのファンが多いのは、そういうところだと自負してます。

自分でそんなこと言えて、シアワセやね〜。って思う人いるかもしれないけど、、、

はい。シアワセです。

だって自分が大好きだもん。

だって自分の事が大好きだもん。

だから自分のブログが大好き。たぶんこの世の中でボクが一番好きだと思ってますよ。(笑)

じゃなくちゃ書けないし。

しかもそんな大好きな事が、ちゃんとビジネスにもなってる。

それって素晴らしい事でしょう。

10分で書ける時もあるし、1〜2時間かける時もある。たまに1日挟む時もあるし。2、3個記事を書き溜めする時もある。

ボクのブログは、いつも見てくれる人、たまに見てくれる人、最近知った人、今日初めて見た人、そんな人達と関係性を深める為にあります。

だからブレない。

ずっとこのまま。

これからもそんなボクの事を好きだって思ってくれる人達の為に、発信していきます。

では。では。

たまには短めもいいよね。最近アツすぎたし。(笑)

ページの先頭へ