本文へ移動する

ビジネスで成功してる人は、大抵、どこかで批判されてます。

今日から出張です。しばらく東京には戻りません。

いや、別にこの格好で出張なワケではありませんよ。

いや、別にこの格好で出張なワケではありませんよ。(笑)

やっぱり昨日みたいなブログも反響ありますよね。
< SNSではもっと良い事を発信しよう。みんなに楽しんでもらう事をね。>

いや、オクドナルドに反響があったんじゃねーの。って言わないでね。

これ、1年半前の写真ですが、こうしてストックがいっぱいあるのがスゴい(笑)

と、まぁ。

批判されるのは人気のある証拠。でもある。

ここで久々に、あの有名なツイートを紹介しますね。

この人には、誰もダサいって言ってくれる人がいなかったんだろうな。可哀想に。

これ、ボクのブログを見た、全く知らない方がツイートしてくれました。
もうね。「 ありがとうございます。ごちそうさま! 」って感じで、ふぁぼして、リツイートしたら速攻消されちゃった♡

こうして、人とチガウ格好をしたり、人とチガウ事をしたり、とにかく、ちょっと常識外れなことをすると、スグに批判的な事を言われたりするもんです。みんな右へならえが好き。この世の中には、そういう輩が多いから、みんな萎縮しちゃったり、みんなと同じが良いって。そうなっちゃう人が多いんだろうな。でも気にしなくていい。そういうこと言う人ほど全然大した事ないからさ。

ビジネスだって、なんだって、果たして、右へならえ。つまり、みんなと一緒でいいのだろうか。そんなんオモシロくないよね。

ビジネスで成功してる人は、大抵、どこかで批判されてます。

全員に好かれようとなんて思われなくたっていい。っていうか、ナニしてたって全員に好かれる事なんてまずあり得ないから。

って、マクドナルドみたいに人様にご迷惑を掛ける事はしちゃダメですよ。あとは、犯罪もダメ。これ、当たり前。

変な事で、マスメディア、テレビや週刊誌に載っちゃ、それはさすがにイメージ悪すぎだからね。(笑)

ここに来るようになってしまったらおしまいですからね♡

ここに来るようになってしまったらおしまいですからね♡

さ。今日からがんばります。

今年初出張、初公演ですからね。

では。では。

 

ページの先頭へ