本文へ移動する

だからボクはボクにできる事を貫き通すだけ。

なかなかのハードスケジュールですっかりブログを書くのを忘れてました。・・・ちょっと疲れてるのかな。

はい。

福山で約100名の方達の前で講演でした。

昨日は福山で約100名の方達の前で講演でした。

ほとんどの方が初めてお会いする人ばかりで、ボクの事を全く知らない方も多数。最初は若干かた〜い雰囲気。ボクが壇上に上がった時のなかなか冷ややかな視線。ま。これ、いつもの事なんで慣れてます。(笑)

でも終わればほら。

こうして皆さん笑顔で、とっても喜んでもらえました♡

こうして皆さん笑顔で、とっても喜んでもらえました♡

「 なんだコイツ?」から「 この人ヤバい 」へ。

ボク、皆さんのこの反応がたまらなく好き。(笑)

最後はそうなってくれるだろうって思って自信を持って話してます。だから全くキンチョーもしない。

初対面の人はみんなそう。ボクが作る販促物もそう。ブログだってそう。最初は見た目で判断される事はよく分かってる。

目立つ格好してるし、短パンだし、発言もなかなか厳しいし、スグ悪口書かれるし、職質されるし。

でも直接話をしたり、話を聞いてくれたりしてくれたらボクの良さをきっと気づいてくれるだろう。そう信じてます。

白のコーデュロイスーツで初講演でした。・・・参加者の人達、みんなクローーーーー(笑)

白のコーデュロイスーツで初講演でした。・・・参加者の人達、みんなクローーーーー(笑)

あ。でもね。

100人が100人。全員が良かった。って思ってもらえるとも思ってないませんよ。

賛否両論当たり前。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。人間だからしょうがない。批判されるって事は、それだけファンも多いって事ですからね。

だからボクはボクにできることを、ただ貫き通すだけ。

そんなボクの想いが少しでも多くの人に伝わってくれたら嬉しいな。そして業種は違っても、是非行動に移してほしいし、売上や集客を伸ばしてほしい。そしてその結果を報告くれたら、ボクはもっと嬉しい。

ま。いつもしつこいくらい言ってる事なんですけどね。

福山での出会いに感謝です。

もう2度と行かないけどね♡

って、

しつこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

行かないネタしつこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(笑)

では。では。

ページの先頭へ